独り身ですが何か?1巻の感想

1巻なのに、しっかりと甘々なシーンが出て来るので非常にありがたいです!

軽いのに、実はナイーブっていいですね~。

悠がルイに心をつかまれていく様子は、読んでいてニヤニヤします。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは独り身ですが何か?1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

独り身ですが何か? 1

独り身ですが何か? 1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙でルイが持ってる本のタイトルが『独身は負けじゃない!』という事でww

1話の表紙では『おひとりさまの楽しみかた』って本を持ってますね~w

本編がガッツリ始まる前に、4コマ漫画がありまして。

モブのメガネ役がしょっぱなにカラーで登場した件について描かれています。

もしかしたらメガネを取るとイケメンじゃないかと期待されるんですけども・・・

そっとメガネを戻されてしまったメガネくんでした~w

ルイは、結婚だけが全てじゃないと言った悠と意気投合。

入院してしまった社長が、悠に仕事を頼みます。

社長と悠が知り合いだったという漫画的な展開ですw

仕事への情熱を感じられないって悠がルイに言いまして。

火が付いたルイは、仕事への熱い想いを悠に見せつけます。

すると、悠が仕事を受けてくれました。

悠がルイを絶対に落とすんですって~(ニヤニヤ)

1話と2話の間の4コマでは、悠のスイッチが入った様子が描かれています(ニヤニヤ)

2話では、みんなの前で、悠がルイにくっついて甘々な空気を出してます(ニヤニヤ)

ルイは迷惑そうです。

悠にからかわれてるって思ってる様子。

取引先の人から、アラサー独り身女への攻撃がありまして。

悠が笑顔で反論。

遠慮なく言ってますw

言うだけ言った後、悠はルイの手を引っ張って外へ。

独身の女性をディスっていいわけじゃないし、そんなのに耐えるルイを見るのも嫌だから、と。

契約保留となってしまったので、ルイが悠と一緒に謝りに行く事に。

矛先が悠に向いたので、今度はルイが反論しますw

悠は大笑い。

ずっと黙って聞いていた女子社員も自分の上司への怒りが爆発。

悠とルイが去った後も、揉めてますね~ww

絶賛反省中のルイのもとに、悠が到着。

後ろから抱きしめます(ニヤニヤ)

甘々~(ニヤニヤ)

2話と3話の間には4コマがありません。

残念!!

着実に2人の距離が縮まってますね~(ニヤニヤ)

婚活アプリの仕事に取り掛かるルイ。

壁にぶち当たります。

落ち込んでいるところに、悠が登場w

悠に抱きしめられても、ちょっと迷惑そうなだけでルイは平気です。

激しく落ち込む悠ww

3話と4話の間の4コマで、ここのシーンが再度描かれていますw

2人は焼鳥屋へ。

焼かれている焼鳥、おいしそうー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

独り身ですが何か?1巻の感想や結末のネタバレが続きます

悠が席を離れている間に、ルイが隣の客にからまれてしまいます。

かっこよく助ける悠(ニヤニヤ)

隣の男性からルイを守る感じで、座る場所を替えました~(ニヤニヤ)

軽く見える悠ですが、実は人に頼る事が出来ません。

壁を作ってるというか。

ルイは強行突破します!ww

そして、悠は仲間と協力して仕事をやり終えました。

ルイが微笑むと、悠がルイにキス。

切羽詰まった表情をしている悠を見て、ルイは突き放すことが出来ません(ニヤニヤ)

ここで1巻終わり。

巻末の番外編では、最後のシーンが悠視点で描かれています。

悠があきらめていたものを、ルイがくれた、と。

なるほど~(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>独り身ですが何か?2巻の感想

>>リーガル×ラブ最終回4巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました