3巻で、いろいろと爆発させてくれるという予告があったので、わくわくしていました!
期待通りのキュンキュンを、ありがとうございます!!
お預けされると、余計に燃えますよね、ということでww
ここからはリーガル×ラブ最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
梅宮が心にずっと引っかかっていた問題も解決しまして。
帰りの車内。
三森が告白すれば、それが2人のスタートの合図となります(むふふ~)
いつ言おう、どんなふうに言おうと考えている三森。
梅宮が強めに呼びかけたから、ポロっと告白。
運転中だったので、車を停めましてw
甘々モード、スタート!!(ルンルン♪)
待ってました~。
14話の表紙!
エレベーターの中の2人(ニヤニヤ)
無言で見つめていますよ(ニヤニヤ)
部屋に着いた途端!
梅宮、手クセが悪いという自覚ありw
いったん、冷静に。
ここまで盛り上がっておきながら、梅宮は理性を総動員します。
その気遣いに、三森がぐっときまして。
やめるのかと思ったら、続行。
・・・と思ったのに、寝オチー!!
まだもう少し、お預けですね。(しょんぼり)
三森が作った朝食、おいしそ~。
ワンプレートで、おしゃれ~w
そういうことになるのは週末という予定が立てられました。
時間があります。
なので、三森は準備を整えることに。
会えないことで、不安になってるのは梅宮の方なんですよね~(ニヤニヤ)
心配で、予定より早く帰ってくるっていうw
待ってました。今度こそー!
もうお預けは勘弁してくださいw
梅宮は三森を抱き上げます(ニヤニヤ)
15話の表紙の後にある4コマ。
梅宮の早業が炸裂!
あっという間に。
手品みたいですw
仲良しこよしは、愛情たっぷりに、完了しまして。
朝になっても、甘々モードは続いています(ニヤニヤ)
梅宮が三森を気遣いながら、前髪をつまんでいるシーンとか。
朝ごはんの用意をしようとする三森に、ゆっくりしてろって言ってキスとか。
梅宮の部屋のソファーで後ろから抱っことか。
キスの後、ちょっと話して、またキスとか。
三森の体を気遣ってストップしたけど、三森にゴーサインを出されて・・・とか。
朝ごはんの時は梅宮が買ってきたものでしたが、この時のご飯は梅宮が作った様子。
エプロン姿、かっこいいw
そしてまた、抱き合うわけですよ。
手をつないで、笑ってる三森のリラックスした幸せそうな顔。
ごちそうさまです~。
仕事でも厳しい梅宮がこの後待ってまして。
メリハリ!ww
千賀が三森にちょっかいを出してると・・・
梅宮が怒ります。
千賀の手首をつかんでいるんですが、反対の手では三森と手をつないでるんですよね~(ニヤニヤ)
最終回の前にある4コマですけども。
これは!?
めちゃめちゃきゅんとします。
リーガル×ラブ最終巻の感想や結末のネタバレが続きます
癒されるっていう言葉を見て、ズキューンってなりました。
愛しい彼女が膝枕してくれて、労わってくれるわけですから。
これ以上の癒しはないってくらい、癒されること間違い無し。
寂しいけれど、クライマックスが訪れてしまいます(涙)
梅宮は独立。
もちろん、三森も一緒。
自分の事務所を見上げながら、三森にプロポーズ。
三森がプロポーズの言葉をもう1回言わせようとしているところで、めでたしめでたし。
ハッピーエンドの後、ただひたすら幸せで甘々なだけっていうのをもっとたっぷり見たいんですがね。
ウイニングラン的な。
なのに、ここで終わってしまうのか~。残念。