小悪魔な幼なじみに、いただかれましたの感想

4つの話と、巻末におまけ漫画が1つ収録されています。

『SWEET LIFE』と『LOVE LIFE』と『はつ恋』と『SWEET LIFE 1.5』が小悪魔な幼なじみにいただかれている話ですww

最初に収録されてる『SWEET LIFE』が、いただかれることになる話。

そして巻末の『SWEET LIFE 1.5』がいただかれてからまたいただかれたの話。

2つ目の『LOVE LIFE』が、もっとガッツリいただかれる話。

3つ目の『はつ恋』はある意味、逆にいただく話となってますね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上でのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

むつみは、幼い頃にちよこに胃袋を掴まれてしまいまして。

あったかい味噌汁は、最高です。

日本人に生まれて良かったーみたいなw

むつみの見た目的には、洋食が似合いそうなのに、味噌汁ですか~。

素晴らしい!

ちよこが胃袋をつかむことになるシーンなんですが。

むつみは両親の手作りごはんに飢えていました。

ご飯代を渡されていて、自分で買えってことですね。

驚くのは、その金額。

なんと5千円。

小学生のご飯代に5千円札を手渡すお母さん・・・。

小学生といっても1年生の時ですから。

ちよこも、ドン引きw

なんとかしなきゃって子供心に思ったんでしょう。

むつみを連れ帰り、料理を振る舞います。

恋愛でどうこうなることなく、姉と弟みたいに仲良く過ごしていました。

しかし実は、むつみはちよこが好きで、ちよこもむつみが好き。

ちよこが後輩にモテたことから、関係が動き出しますw

ちよこが他の男性のものになるかもしれないと思ったむつみが、ちよこに迫って、うまくいってめでたしめでたし~。

その後は、とにかく甘々です(ニヤニヤ)

ちよこと電話しているだけでも、むつみが幸せそうで。

柔らかな笑顔になっちゃって~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上での感想や結末のネタバレが続きます

『はつ恋』の冒頭が、衝撃でしてww

むつみと男性が仲良しこよし。

そこに女性も加わろうしてます。

奔放ですねー。

そんな感じで、ちよこと恋人になるまでは、老若男女を食い散らかしてきたそうです。

若い人は分かるし、女性も分かりますけど。

老いている人も!?

男性も!?

すごいww

『SWEET LIFE 1.5』は巻末のおまけ漫画なんですけど。

そこでは、むつみが「もう他の人とはしない」宣言してます。

それは良かったww

『Sと恋とチョコレート』については、主人公が元気でパワフルな女の子で。

相手の男性はキリっとした頼れる上司で。

この話も、もちろんハッピーエンドです。

1冊を通して、出てくるキャラが個性的なので、読んでて楽しかったですww

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました