デートが完璧でした(ニヤニヤ)
食事のシーンの恋ヶ窪が、とんでもなくすごかったです!
瑛子をこんなにもラクな気持ちにさせられるんですから。
コミュニケーションの達人です!
ここからは恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
冒頭に瑛子がこれまでのあらすじ的な感じで恋ヶ窪との関係を一言で表しています。
そういえば3話の冒頭でりえちも言ってたな~。
りえちからすると瑛子と恋ヶ窪の状況は、「会社関係のイケメンが恋愛レッスンしてくれる」ということで。
それを瑛子が言い換えると「社外の年下イケメンに恋愛体験コーチをしてもらう」ということで。
漫画の中では、恋ヶ窪に恋愛を教えてもらい始めてから1ヶ月が経過。
2人は毎日通話してるそうです!
メッセージを毎日送り合うのは分かりますが、声を聞いて会話してるんですね~(ニヤニヤ)
それと、会うたびに軽いハグ!
ほうほう(ニヤニヤ)
そんでもって、このタイミングでさらっと恋ヶ窪が瑛子のことを、名前呼びに変更。
恋ヶ窪のすごさについて、生誕ガチャに成功しただけでなく中身もSSRだ、と。
キラキラしているSSRという文字が背景にバーンとあって、その前にドーンと笑顔でウインクしている恋ヶ窪が描かれていますw
SSRの意味を調べると、スーパースペシャルレア(超特別で希少価値のあるもの)だそうで。
そんな恋ヶ窪は一体どんだけ前世で徳を積んだのかって瑛子が思ってますw
恋ヶ窪の方は、同僚から瑛子の会社によく行くことを突っ込まれてまして(ニヤニヤ)
恋ヶ窪は同僚から、モテてすぎて基本待ちのタイプで自分から女子に関わるのはめずらしいって思われてます。
だから、ここ最近の恋ヶ窪の行動に興味津々w
それについて恋ヶ窪は、おもしろいから構いたくなるんだと言ってます。
そうか~。
読んでいるかぎり、瑛子への好意が強くなっていってて確実に恋愛感情が育っていってるように見えるんですけどね。
まだ本人は、それくらいの認識なのか~。
いつグワっと溢れ出すのか。
これからが楽しみになるセルフです(ニヤニヤ)
2人はデートすることに。
緊張で、瑛子が恋ヶ窪と同じメニューを頼むんですが、激辛で食べられず。
気まずい空気になるのかと思ったら・・・
瑛子を肯定し、その後、瑛子が食べられるものを注文し直すことを勧めます。
そして瑛子が食べられなかった激辛は、自分が食べる、と。
ニコニコと機嫌よく恋ヶ窪は食事を再開。
恋ヶ窪の柔らかな優しさに包まれてしまった瑛子は、すっかりリラックス出来て、頬を赤らめながら微笑みます。
この表情に、恋ヶ窪がときめいちゃった様子(ニヤニヤ)
2人とも、相手への好意がさらに深まってますね~(ニヤニヤ)
食事代はさらっと恋ヶ窪が払い、恋ヶ窪が瑛子のカバンを持ちます。
それから、クレープを1口あげたりして、甘々~(ニヤニヤ)
寒くなってきたので、恋ヶ窪が上着を瑛子に貸してあげます(ニヤニヤ)
完璧なデート!
さすが、恋愛の先生になるよって自分から言えるだけありますw
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました4話の感想や結末のネタバレが続きます
すごすぎる恋ヶ窪を、みんなのもとに返す事に決めた瑛子。
恋愛のレッスンを終わらせようとすると・・・
恋ヶ窪がキス!
そして恋ヶ窪は、レッスンをやめたくないと言いました。
ここで4話終わり。
5話に続きます。