奥様は下僕3話の感想

茉莉也がどんな態度であろうと、まったく揺るがない和臣がすごすぎました。

どれだけ茉莉也がツンツンしようとも和臣の機嫌は左右されません。

和臣はホトケなの!?みたいなw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは奥様は下僕最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

今回は、茉莉也と和臣が温泉旅行を楽しむ回となっています(ニヤニヤ)

普通だったら、旅館に着いてから仲良しこよし~って展開になると思うんですけど。

温泉に行こうと話がまとまった時点で、仲良しこよしがスタート(むふふふ)

その前に。

いつも通りツンツンした態度を取っている茉莉也は、同意が必要だと言い出しまして。

じゃあって事で和臣が改めて確認を取ります。

したいのか、したくないのか、を。

返り討ちにあってしまった茉莉也w

面と向かって聞かれてしまって、何も言えません(ニヤニヤ)

しどろもどろ。

和臣が余裕の微笑み。

同意が無いとダメと茉莉也が言い出したのに、いざ聞かれたら、イエスもノーも言えないというww

結局、特に同意を示さないまま、始まってしまいました~。

言葉では返事をしなかった茉莉也ですけども、和臣に身を任せ、目を閉じてる時点で、態度でしっかり同意してますね(むふふふふふふ)

次のページからは、茉莉也がツンツンしてしまう自分をどうすることもできないまま、和臣と温泉に向かいます。

時間があるので、動物園へ。

他の人が手をつないでるのを見た茉莉也が、くちびるを尖らせながら和臣に手を差し出しているコマがあります(ニヤニヤ)

和臣が、手をつなぎたいのかって言葉にしたから、茉莉也は恥ずかしくなってしまってプイって。

だけど和臣はまったく意に介さず、自分がつなぎたいからつなぐって感じにしまして。

和臣は茉莉也の扱い方が分かってるんですね~(ニヤニヤ)

茉莉也も照れながら、和臣とのデートを素直に楽しむ空気に・・・なったのに、知り合いとばったり。

なので、茉莉也のツンツンした態度が復活w

和臣が再び手をつなごうとするんですが、茉莉也が避けます。

そんでもって、あーんもプイってして。

2人で写真を撮ろうとしても、茉莉也が動いてうまく撮れず。

さんざんなデートだし、さんざんな茉莉也の態度なのにも関わらず、全く和臣の機嫌が悪くなったりしてません!

和臣のペースは一切崩れず。

茉莉也にウサギを抱っこさせて、かわいい表情を引き出してますよ。

すごい!

茉莉也のことを理解し過ぎです。

和臣は茉莉也の態度を全く気にしてないんですが、茉莉也本人が自分の態度にうんざりしちゃってましてww

くだらない羞恥心ですぐに意地を張るって、しっかりと自覚w

挽回をしようとします。

そして・・・(むふふふふ)

ずっとはなさないでねってセリフがあるんですけども。

いいですね~(ニヤニヤ)
翌朝。

和臣が笑顔で茉莉を散歩に誘います。

手を差し出して(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥様は下僕最新話の感想や結末のネタバレが続きます

茉莉也が泣きながら、手をつないで歩いたりしたかったと言った事を叶えてあげようと思ったんでしょうね(ニヤニヤ)

まだデートは終わってないんだから、今からでもできるよ、と。

和臣の包容力がすごい!

最後のページ。

2人が手をつないで歩いています。

茉莉也が笑顔!(ニヤニヤ)

今回はここで終わり。

和臣の器はデカかった。

参りました~w

次も楽しみです。

>>奥様は下僕2話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました