奥様は下僕2話の感想

最近は、甘いものを欲している自分がいますw

甘いものが食べたい的なノリで、甘いものが読みたい!

そんな今の私にピッタリの漫画が配信されました。

ナイスタイミング(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは奥様は下僕最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

『奥様は下僕』の1話目は、確か読み切りで1話のみって感じだったと思うんですけど。

続きが読めました。

ありがたや~。

2話を見かけて、飛びついてしまいましたよw

結果、大満足(ニヤニヤ)

1話もガツンと甘かったですから、2話もって期待したら、見事に応えてくれました。

もう、初っ端から。

優しい笑顔で登場した和臣。

茉莉也の顔が見られて、うれしいんでしょうね~(ニヤニヤ)

ツンを発揮してしまう茉莉也は、和臣にそっけない態度を取ります。

だけど、まったく和臣は気にしません。

甘々を加速。

なんてったって、お姫様抱っこですから!(ニヤニヤ)

和臣は、頬を赤くして優しい視線を茉莉也に送っています。

恥ずかしくなった茉莉也が、和臣のほっぺをむぎゅーってしてますけどもw

かわいい2人です(ニヤニヤ)

そして家に帰ったら・・・(むふふふ)

和臣が強引な感じがあるんですけど、茉莉也を支える手が優しく見えます(ニヤニヤ)

セリフも甘々!

和臣の方が茉莉也を好きだから、和臣の方が偉いんですって(ニヤニヤ)

惚れた方が負けって言葉がありますがw

負けは普通はイヤですけど、茉莉也が相手だと惚れた方になって負けてもいいって思ってるんだとしたら・・・

確かに、偉い!w

茉莉也への愛の深さを感じました。

仲良しな2人なんですが・・・

そっけない態度ばかりだと、愛想を尽かされるってお父さんに言われてしまった茉莉也。

他の人の話を立ち聞きして、青ざめてますよ。

自分の態度を思い返しているシーンがあるんですけども。

いってきますのちゅーをおねだりされた茉莉也が、そっぽを向いて断っています。

そのリアクション、安定ですね~w

ところが和臣は、お構いなしで、濃厚なやつをぶちかましています。

茉莉也が応じようと断ろうと、関係なし。

茉莉也の返事がどうだろうと、いってきますのちゅーは絶対にいただくって感じですね~(ニヤニヤ)

甘々が最高です!

全然問題無いように思えますが、茉莉也は自分の態度を反省。

和臣に、歩み寄ることに。

裸エプロン!?

和臣の思うツボww

茉莉也が、隣で眠る和臣の顔を見つめています。

すると・・・

和臣が目を覚まし、にこって!

めちゃくちゃかわいい!

目を開けた時に、目の前に好きな子がいて、幸せな気持ちになったんでしょうか(ニヤニヤ)

手を伸ばし、茉莉也を抱き寄せます。

そして和臣は、再び眠りの世界へ。

子供に対しても容赦のない茉莉也の態度に、周りはちょっと引いてまして。

和臣だけは、かっこよくて惚れ惚れするって言ってますけども(ニヤニヤ)

2人になった時に、和臣が茉莉也を、かわいいって言いまくります(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥様は下僕最新話の感想や結末のネタバレが続きます

戸惑う茉莉也。

かわいいって言ってる和臣に照れた様子は全くなくて。

言われた茉莉也は照れて、顔が赤くなっています。

何度もかわいいって繰り返し茉莉也に伝え、想いのこもった表情を和臣は茉莉也に見せています。

至近距離で(ニヤニヤ)

茉莉也を愛しいって思ってる顔、いいですね!

恥ずかしがってる茉莉也の表情を堪能した和臣が、独占欲を見せたところで、2話終わり。

3話はいつ配信されるんでしょうか。

待ち遠しいです!!

>>奥様は下僕3話の感想

>>奥様は下僕の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました