8話の表紙を見てテンション上がりました!
めっちゃかわいいです。
そして8話も甘々でキュンキュンしまくりでした!
ここからは御曹司と契約オメガ~いけずに甘く噛まれたい~最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
表紙の瀬名に後ろからぎゅってされてる梨央の笑顔!
こういうのを、とびきりの笑顔って言うんじゃないでしょうか。
かわいすぎます!
この表紙の幸せ感に負けない中身となってまして。
仕事で帰りが遅くなった梨央が、疲れていても向かった先は・・・
瀬名のところでした~(ニヤニヤ)
タクシーから降りて小走りに瀬名のもとへ駆け寄ってるコマが、表紙と同じようにめっちゃかわいい笑顔なんですよ。
こんなかわいく近づいて来て、来ちゃったって両手を広げて言われた日には、彼氏は彼女を離さないんじゃないでしょうか。
それかかわいすぎてめまいがするかもしれませんw
抱きついた後に、腕の中で彼女が、会いたかったって言うんですよ?
この時の梨央の幸せそうな表情は瀬名からは見えないようですが、きっとこんな表情をしている梨央の声は、優しくて幸せだという気持ちがあふれてるでしょうからね~(ニヤニヤ)
顔を見なくても、声でどんな表情をしているのか分かってしまいそう(ニヤニヤ)
とにかく、ここのシーンはひたすら甘くてかわいい!
指先が冷たくなってる梨央は、瀬名の服の中に手を入れて、あたためるというw
冷たいのに逃げずに耐える瀬名。
かわいい!
優しい!!
冷たさに耐えられなくなったっぽい瀬名が、梨央の手を・・・
ギュッと包んで口元へ。
愛情たっぷりの対応ですね~(ニヤニヤ)
こんなふうに甘々だったら、帰るなんて無理なんだろうなと思ったら。
明日の仕事の事を考えてガマンするっていう結論を出していて、すごい!
こんなに甘々なのに、流されずにピシっと出来るんですから。
素晴らしい恋愛!!
顔をくっつけて、あたためて・・・キス。
角度的に見えないんですけど、たぶんくちびるをくっつけてる・・かな(ニヤニヤ)
帰りたくない気持ちをなんとか、ぎゅって抱き合って、こらえて、帰ったようですw
素敵な2人。
見ていてキュンとします!
梨央の仕事の方も、感動的なシーンがありまして。
梨央がカメラマンの人の発言を一緒に謝ってるんですけども。
相手が言われ慣れてるからいいよって笑って流してくれたとしても、相手は気にしてないわけじゃないですから。
梨央が頭を下げてると、深海がありがとうって言います。
この時の表情を見て、私は泣きそうになりました。
深海は本当に平気なのかもしれないんですけど、それでもこうして分かってくれる人がいるって、ありがたいことですよね。
悲しい思いをしていないかって寄り添うように、あたたかく見守ってくれる存在というか。
梨央が同じような悲しさを知っているからこそ気付けて、深海の心を守るような動きをしたわけですけど。
その梨央の気遣いや想いが伝わったからこその、この深海の表情。
助け合い。
優しい世界!!
いや~、感動です!(涙)
御曹司と契約オメガ~いけずに甘く噛まれたい~最新話の感想や結末のネタバレが続きます
この後、梨央のモノローグと共に、梨央の想像が描かれてるんですけども。
これ、今回の表紙のワンシーン!?
おお~w
会いたいな~って梨央が思って、寝てしまっているところで、今回は終わり。
最後、瀬名と梨央は別々に過ごしているんですが、想い合っていて甘々!(ニヤニヤ)
続きが楽しみです。