デブとラブと過ちと!8話の感想

8話は、夢子が恋のキューピットになりました~ww

茂森が、かっこつけたりせず、好きな人に自分の気持ちを頑張って伝えてるシーンに、ぐっと来ました。

正直者が報われるって、やっぱりいいですね~。

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

8話の表紙、誰!?ww

北海道みそらーめんと書いてある紙袋を顔の位置まで持ち上げて、笑顔の夢子。

かわいいです。

表紙の人と、同一人物ですよねw

夢子は副社長からの手紙を受け取ります。

封筒には大きく「親展」と表示されています。

手紙には、しばらく公園に行けないことと、連絡先が書いてありました(ニヤニヤ)

夢子は北海道のおみやげを男性に預ける時に、親展って言ってますw

親展とは、宛名に書かれている本人に開けてほしいという意味。

お土産は、副社長に開けてもらいたいってことですね。

お土産に「親展」と言われた男性のリアクションが好きですwww

夢子は男性が重たがるほど、副社長にみそらーめんをいっぱい買ったみたいですw

会社のみんなにお土産を配った後は、茂森の恋バナになりまして。

表紙の夢子の姿は、茂森から来たものだったんですね~ww

茂森の想い人である七瀬は、髪がサラサラな俳優が好き。

茂森の失恋決定かと思いきや、夢子が恋のキューピットに!?

七瀬のデスクに腰掛けて、髪をかきあげ、ウインク。

サンシャイン夢子!?w

茂森が夢子を連れて行くコマがあるんですけども。

茂森の腕が、夢子の目の部分にめり込んでますよー!!

www

めり込んだまま、夢子は連れ去られます。

夢子の目、大丈夫か!?w

茂森が、なぜ七瀬を好きになったのか語られます。

キュンとする話ですね~(ニヤニヤ)

七瀬がサラサラヘアが好きって言ってるのを聞いて、ショックを受けた茂森。

声を掛けても笑われるに決まってるって言います

そんな悲しいこと言わないで~(涙)

夢子のモノローグのコマで、過去の夢子っぽい人がチラッと描かれてます。

ガラスが割れてるみたいになってて、ちょっと怖いw

夢子が茂森を元気づけると、茂森はやる気に!

間違った方向に頑張ってしまいました~。

自暴自棄になった茂森を夢子が止めるんですが・・・

茂森のほっぺをむぎゅって。

止め方!w

夢子から見れば、茂森の髪も、夢子の全身も、チャームポイントなのです。

夢子が輝いてますw

茂森は、七瀬に真正面からアタック!

正直な気持ちを言います。

サラサラヘアーが好きなはずの七瀬ですが、茂森のもじゃもじゃ頭を触りたがりまして。

もふもふな感触がお気に召した様子(ニヤニヤ)

七瀬は茂森に好感を持ってました。

まずは食事からということで。

いい感じのスタートを切れたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

どこまで発展するかは、茂森の頑張り次第!

ひとまず、良かった良かった(ニヤニヤ)

茂森の告白を、こっそり見ていた夢子たち。

仕事に戻りますw

茂森を応援していた夢子ですが、茂森の告白を見ていて、茂森の素直さを見倣うことに。

夢子も変なプライドは捨てて、副社長にメールする決意をしました。

ここで8話終わり。

副社長の本性というか、どういう人なのか早く知りたいです!

>>デブとラブと過ちと!9話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!7話の感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました