教えてください、藤縞さん!4巻の感想

4巻に収録されてる各話の感想は書いてあるので、おまけ漫画について書きます。

藤縞がすっかり、りおに甘々になっちゃって~。

りおは相変わらず藤縞を振り回してますけどもww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん!最新刊のおまけ漫画のネタバレを含む感想です

雑誌おまけマンガというやつから。

箱に閉じ込められた!?

マンガみたいな展開・・・あ、これ、マンガでしたw

何かをしないと出られないという事になって、藤縞は困ってます。

しかしりおはノリノリww

どんなお題が出るのかワクワクしてますね。

りおの表情がかわいいです。

お題はというと・・・彼シャツ。

な~んだ。

難なくこなせるお題でした。

りおも私と同じように思っていて、ブツブツ言ってますw

不満げですね~ww

りおが藤縞のシャツを着たので、無事に外へ。

これから、TL的な事をするそうです(むふふふ)

それは描かれて無いんですけどね。

3巻の特典CDにまつわる小話というのも収録されています!

なんと作者が考えていた藤縞の声のイメージは四ツ谷サイダーさんだそうで。

藤縞というキャラを作っている時からなんですって。

音源化する事になり、作者の希望が叶った、と。

四ツ谷サイダー=ラピュタ

そして作者の演出も入ってるんですね~。

3巻にはCD付き限定版ってのがあったのか~。

私は電子書籍派なので知りませんでした。

四ツ谷サイダーさんがどんな声で藤縞をやってるのか気になります!

声は低いのかな。

落ち着いた感じっぽいですけど、藤縞もりおに振り回されてテンション高い時もあるから・・・

想像してたら聞きたくなってきましたw

続きまして、その後の描き下ろしについて。

5円玉!?

そんな古典的な催眠術w

藤縞がりおに付き合ってあげてますね~。

しかし、りおにドン引きしてますw

りおがしたいようにさせてあげる、優しい藤縞。

結局、暗示は効果がなく。

りおの可愛さに、藤縞がときめいています(ニヤニヤ)

筆を使われて、くすぐったくて仕方ない藤縞は枕をつかんでこらえます。

やめろ!ってならないところが、りおへの愛情を感じますね~(ニヤニヤ)

さすがの藤縞も、最後までりおに付き合う事が出来ませんでしたw

攻守交代。

りおが・・・あららら(ニヤニヤ)

暗示に掛かったのは藤縞ではなく、りお!

何も暗示が掛かってないはずの藤縞が、勢いづきまして。

りおが青ざめちゃってますよw

目から出ている涙は・・・さっきとは違って、恐怖の涙!?w

藤縞がりおをめちゃくちゃにしたのかどうかは描かれてません。

催眠術は封印っていうコマで終わりw

電子版おまけ漫画について。

布団から上半身を出して横に並んでおしゃべりしてる2人。

かわいいです(ニヤニヤ)

教えてください、藤縞さん!最新刊の感想やネタバレが続きます

学生時代のりおがどんなふうだったか藤縞が質問しています。

りおの話を聞いて、不憫に思った藤縞がりおを抱きしめます。

ひしっていう文字がいい味出してますね~ww

しかし実は、りおがただの神だった事が判明。

女子たちを次々に、幸せにしてあげてたんですもんね~。

りおが女子たちの夢を小説にしていた、と。

藤縞が、いい青春だったなって感想を言ってますw

最後はかわいい話でした(ニヤニヤ)

>>教えてください、藤縞さん!23話の感想

タイトルとURLをコピーしました