シーツの波間でみる夢みたいな2巻の感想

後半には別の登場人物での物語が収録されています。

ここではゆきのとミラの物語についてだけ、感想を書きます。

1巻もかわいかったけど、2巻もかわいかったー!!(大満足 ルンルン♪)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはシーツの波間でみる夢みたいな2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1巻は、仲良しこよしの途中で終わってしまったので、その続きからとなります。

ここのTL的なシーンに注目して感想を書きました。2人の名前が分かってない状態での書き方となっています。(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】シーツの波間でみる夢みたいな2巻のネタバレ感想

言葉が通じないから、仕草で相手に伝えてる様子は、とにかくかわいいし、キュンとします。

ミラのゆきのを見つめる視線、表情がすごくいいです!

ゆきのを愛しいと思ってる事が伝わってきますよ。

読んでいてニヤニヤしてる場合ではなく、キュンキュンしますよ。

顔がニヤニヤもしてるんですけどね。

初めて読んだ時に、衝撃的なかわいさに、もう参りましたと両手を挙げた程の、くちびるトントン。

キスの催促。

なんというかわいさ。

このトントンとくちびるを指先で叩く仕草というのは、言葉が通じないからこその仕草。

だからもう日本語を覚えてしまったら見られないんだと思っていました。

『夢から覚めてもそばにいて』のミラだと、もう日本語で頼んでしまえますしね。

ところが・・・『夢から覚めてもそばにいて』でも、くちびるトントンをするんですよね~(ニヤニヤ)

そのシーンにドキドキするのは、もともと、ここの部分でのかわいいシーンがあったからこそ!

もうこのシーンを知ってる状態だったので『夢から覚めてもそばにいて』を読んで、キュンとしたわけですけども。

知らなくても、普通にくちびるトントンで相手におねだりするっていうのはかわいいんだろうな。

ミラのかわいい表情ありき、かもしれませんw

とにかく、この2巻で、初めてくちびるトントンを見て、まいっちゃいました。

1回だけではなく、もう1回出てくるんですが。

その時はミラではなく、ゆきのがするんですよね~(ニヤニヤ)

恥ずかしそうにしたり、照れたり、そんな2人の表情も見られて、キュンキュンしまくりです!

恥ずかしがってる様子って、かわいいんだなと、改めて気付かされました。

朝。

ゆきのが目を覚ますと、ミラはいませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーツの波間でみる夢みたいな2巻の感想や結末のネタバレが続きます

お互い、名前も知らないまま。

ゆきのが家でテレビを付けると・・・ミラを発見ww

人気アイドルグループの一員として登場。

恋愛の歌をかわいい笑顔で歌うミラ。

曲の歌詞が、ゆきのとの出来事と同じ!?(ニヤニヤ)

ゆきのがミラからもらった、読めない文字に、ミラが歌う「あいしてる」という言葉が重なったところで、めでたしめでたし~。

幸せな時間を2人は過ごしていたのに、なぜミラはゆきのに名前や連絡先など何も知らせず去ってしまったのか。

アイドルだからでしょうけどw

2人が再会する話が読めたらいいな~と思っていたら、続きが描かれていました!

>>夢から覚めてもそばにいて1話の感想

>>シーツの波間でみる夢みたいな1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました