自称悪役令嬢な妻の観察記録。1話の感想

1話が配信されました。

取り巻きのみんなも全員集合。

バーティアのかわいさに、私はノックアウト!w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは自称悪役令嬢な妻の観察記録。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

さっそく、バーティアがバーティアらしく颯爽と登場w

あのですわねってw

ゼノが淹れたお茶を、ガブ飲み。

麦茶のように飲んでますけど、1コマ前の、ゼノがお茶をカップに注いでいる様子を見ると、湯気が!

そんな温度のお茶を一気に流し込んじゃって、バーティアは大丈夫だったんでしょうかw

これが、セシルが大好きなバーティアですww

セシルは、スムーズにバーティアを誘導。

交渉はチャールズに任せる事に。

チャールズに同情したゼノの目元に涙が!ww

可愛い妻のためっていうセシルの甘々なモノローグがいいですね~(ニヤニヤ)

そして、クールガンについて、一瞬使い勝手がいいと思って、すぐに頼りになると表現を変えたところもいいですね~。

セシル節、健在!!w

にこにこしながらセシルが、クールガンにたっぷり仕事を与えます。

量の多さに青くなるクールガン。

優秀だと大変ですね~w

優秀だったから昇進出来たわけだし、仕方ないですねw

ちょこちょこ出てきた「おつかい」は、女性だった事が判明。

仕事がひと段落したので、セシルがバーティアを迎えに行きます。

ずっとセシルの顔のアップが続いて、服があまり見えなかったんですけど、鎖骨の下あたりまで描かれました。

今回も、見応えのある服!

首元のふわっとした(名称が分からないw)ものを、きゅっとまとめてるアクセサリーとか、おしゃれです。

バーティアが、子どもたちと、悪役令嬢ごっこで遊んでいるところを見たセシルとクールガンとゼノの反応が三者三様で楽しい!ww

吹き出すゼノ。

慈愛のこもった表情のクールガン。

そしてセシルは・・・笑顔ですけど、どういう感情なんでしょうかw

ドヤ顔で説明するバーティアがかわいいです。

セシルは、この場にいる人達を観察。

いろいろ思った後、楽しそうだったからいいかっていう結論にw

平和~。

バーティアは、セシルが迎えに来てくれてうれしいって思います。

そんなバーティアの頭をなでて、満足そうなセシル。

仲睦まじい夫婦です。

新婚さん、最高!(ニヤニヤ)

さっきはセシル節が健在だと書きましたが、ゼノ節も健在。

バーティアにはセシルにはない人望を持ってると言ってますw

チクっとするセリフをセシルに言えるのは、ゼノだけ。

いいキャラですw

そして、セシルとバーティアを恭しくみんなが迎える場面がありまして。

私の好きなショーンもいます!w

小さかったショーンも大きくなっちゃって。

それぞれの結婚式の話題に。

男性陣と女性陣の違い!w

その後、バーティアが、こてんって首を傾けるシーンがあるんですけども。

めちゃくちゃかわいい!

こんなかわいいのに、よくセシルはバーティアに手を伸ばして抱き寄せずに済んだな~と思いましたw

次のコマでは、さっきと逆側にこてんって!

表情もかわいい!

眉間にシワを寄せて考え込んだと思ったら、下のコマでは、元気いっぱいの笑顔。

表情がくるくる変わって、めちゃくちゃかわいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自称悪役令嬢な妻の観察記録。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

バーティアのドレスのレースが、丁寧に描かれていて見ごたえがあります。

廊下でセシルとバーティアが手を手を振ってるコマもかわいい。

最後、セシルが念のため、クールガンに指示を出します。

バーティアが大切だからこその、先回りした行動。

愛を感じます(ニヤニヤ)

今回はここで終わり。

改めて、セシルがしっかりと観察していて、漫画のタイトルに忠実だな~と思いましたw

次も楽しみです。

>>自称悪役令嬢な妻の観察記録。プロローグの感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました