職場と自宅でギャップのあるパパ3巻の感想

パパとママだけじゃなく、おじいちゃん&おばあちゃん、同僚の男女の甘々なシーンもたっぷりでした。

恋人時代のパパとママも見れましたし、定番の寝起きのシーンも!

大満足です(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは職場と自宅でギャップのあるパパ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙からさっそく癒やされるんですけどー!

ほっぺにキスですか~。

パパの手が、そっとママの背中に添えられているところもいいですね~。

もちろん、表情が抜群にいい!!

嬉しくて笑ってるんでしょうけど、ちょっとくすぐったいのもありそうだし、照れも少しはありそう。

だけど、嬉しいってのが強そう!(ニヤニヤ)

娘ちゃんとパパのシーンでは、娘ちゃんにフンってされてしまったパパが、ママにすがりついているシーンがかわいいですw

会社で奥さんのことを思い出してしまって、会いたくなってるところもいいですね~(ニヤニヤ)

同僚の女性は、照れるとツンとしてしまうタイプ。

ワンコな同僚の男性と、いいバランスが取れてると思います(ニヤニヤ)

ツンとしてるのに、ここって時にはちゃんとデレを発動させる女性。

いつもは、パパを見て、キャーってなってたのに、いつの間にか・・・(ニヤニヤ)

視線の先にはパパではなく、同僚の男性がいまして。

そうですか~(ニヤニヤ)

何か文句でもあるのかって、セリフはツンツンしてるのに、男性に抱きついていて、態度はデレ。

これはたまりませんね~!!(ニヤニヤ)

見ている私が、たまりませんね~状態なんだから、同僚の男性のリアクションは・・・

そうなりますね!w

やきもちを焼いてくれてたんだって女性に強気だったのに、完敗、と。

付き合い始めた2人は・・・

ツンとデレと好き避けを発動する女性に、男性はメロメロ。

会社でパパがママを思い出した時に、会いたくなってましたけども。

男性の場合は、女性がすぐ近くにいるわけですから。

ここは会社だと何度も繰り返して、抱きしめたい衝動を抑え込んでいます(ニヤニヤ)

この後、休日の2人が描かれたページがあるんですけども。

女性はいつも、男性の後ろからくっつくそうで(ニヤニヤ)

恥ずかしさが強いけれども、くっつきたい気持ちが勝って、背中に抱きつくことになるんでしょうね~(ニヤニヤ)

パパとママの大学時代の様子が描かれてまして。

この頃は、手をつないだりする程度の距離感なのかな。

パパはママを大切にしたいって気持ちが強くて、手を出せないでいる、みたいな(ニヤニヤ)

一定の距離を保とうとしたパパに対してママが・・・

ほっぺにキス!

今回の表紙みたい(ニヤニヤ)

職場と自宅でギャップのあるパパ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ママから、ある意味オッケーが出たわけですよ。

なので遠慮なくパパが一歩踏み込みました。

くちびるにキス。

ママが赤くなったところで、3巻終わり。

こんな初々しい時代の2人を見た後に、寝起きでママに抱きついて甘えまくってるパパを見ると・・・

より一層、ニヤニヤしてしまいますw

次も楽しみです!!

>>職場と自宅でギャップのあるパパ2巻の感想

タイトルとURLをコピーしました