『ごあいさつ』のところに、甘めの物語をコミックスに収録することが出来て本当にうれしいと書いてあります。
この言葉通り、しっかりと甘いです(ニヤニヤ)
ハレムは涼しい表情をしながらも、ミーシェにキュンってしていてかわいいです(ニヤニヤ)
ここからは砂漠のハレム 永遠の契りのあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ハレム本編の後半は糖度が低かったからって事もあったそうです。
この1冊は、まるごと砂糖で出来てます、的な。
作者の方も、アシスタントさんに仕事を回す時に赤面してしまったほどだそうでw
確かに、甘いシーンを挙げていったらキリがないです(ニヤニヤ)
ドレス選びもあ甘々です。
ミーシェは花嫁修業でクタクタに。
寝ているミーシェを抱っこするカルム。
まるで猫を膝に乗せているかのようなw
婚礼が終わると、いよいよ本当の夫婦に・・・
ミーシェが足をつってしまったので、また今度となりますw
新婚旅行へ。
カルムがミーシェをお姫様抱っこ。
海へ行きます(ニヤニヤ)
ドキドキさせられっぱなしのミーシェが、反撃に出ます。
カルムを動揺させようと、髪を拭いてあげたり、あーんしたり。
どれも返り討ちあってしまうわけですがww
その後、カルム視点が描かれます。
ミーシェの攻撃を華麗に受け止めていたカルムですが、実はキュンってしてたっていう(ニヤニヤ)
カルムにしてみれば、とにかくミーシェがかわいい、と(ニヤニヤ)
ついに、ミーシェがカルムを動揺させる事に成功します。
バケツみたいなものをカルムの頭にかぶせた事によって、ですけどもww
その後、ミーシェによってカルムの顔が赤くなりました!
カルムの誕生祭に向けて、2人で仕事をするシーンがあるんですけども。
カルムがミーシェを膝にのせてます。
その状態で仕事ですか。
甘々ですね~。
カルムは、仕事が捗るって言ってます(ニヤニヤ)
そしてついに、2人が・・・(むふふふふ)
新婚旅行でもミーシェが元気に旅行を楽しめるように手を出さないでいたカルム。
今回も、無理しているミーシェを大切にしたいからと、手を出さないでいようと考えていたようです。
しかし、ミーシェからカルムに抱きつき、物足りなくなった、と言いまして。
贈り物を差し出されたので、カルムは頂戴する事にしました(ニヤニヤ)
戸惑うミーシェ。
どうすればいいのかカルムに聞きます。
すると、カルムは、逃げないように頑張れって言います(むふふ~)
今度は、ミーシェの足がつったりする事もなく、最後まで。
砂漠のハレム 永遠の契りの感想や結末のネタバレが続きます
翌朝。
甘々は続行です(ニヤニヤ)
ミーシェのかわいさによって、カルムのスイッチが入ってしまいました~。
朝だったのが、昼になった頃。
力が入らなくなってしまったミーシェを、カルムがお姫様抱っこで運んでいる様子が描かれて、めでたしめでたし~。
巻末の描き下ろしでは、カルムがミーシェを甘やかしています(ニヤニヤ)
最後のページ。
カルムが赤ちゃんを抱っこしていて、隣には笑顔のミーシェがいます。
幸せな空気が広がりまくってるところで終わり。
甘々なシーンがたっぷり見られて、大満足です!