Sugar Sugar Honey6話の感想

最初のページは、誰のモノローグなんでしょうか。

前回、瑞月が梶と市丸がいい雰囲気っぽいところを見てしまったところで終わりました。

そのシーンからの続きです。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはSugar Sugar Honey最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Sugar Sugar Honey 6

Sugar Sugar Honey 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

市丸が梶の袖を引っ張っただけでした~。

瑞月の走り去っていく姿を見て、市丸は満足そうです。

にこにこして、楽しそうでもありますw

市丸と瑞月に何があったのかは分かりません。

ただ、試合で負けたからくやしくて・・・といった事ではない、と。

勝手にやめた責任!?

市丸は、本気で瑞月を陥れたいとかは思っては無いみたいです。

梶をクリスマススイーツコンペに出るように言います。

梶が優勝したら、市丸は瑞月をこれ以上構わないって。

梶は、瑞月のために頑張るようです(ニヤニヤ)

結果的にそうなっただけで、単純に市丸にあおられただけなんですけどw

市丸は、人の性質を見抜くのが上手いのかも。

瑞月の事は、泣き落とせば断れないだろうって分析していましたし。

ここでは梶に対して、よくある煽り方をしています。

とりあえず言ってみたら、梶があっさり食いついた感じですね~。

以外に梶は単純だった、とww

瑞月の方ですけども。

いろいろ考えてる時に、にょきっと出てきた女性がかわいいですw

下のコマで、むくむくむくっと出てきてるところも!

頭を抱えてしゃがみ込む瑞月もかわいいw

コンペに梶が出ることを知ったみんなは、うなだれています。

なぜなら、試験管が試験を受けるようなものだから。

なるほどw

梶はみんなにとってそういう存在なんですね~。

みんな、意気消沈。

だからって梶も、市丸との掛け?約束?があるから、やめるわけにいきませんし。

なんと、急に参加を名乗り出たのは梶だけじゃなくて。

シェフも。

これにはみんな、阿鼻叫喚。

梶の場合は、試験管が試験を受けるようなものだとみんなが例えてたんですが、シェフにかんしては・・・

試験を作った人がすけんを受けるよううなもの!?

なるほどw

自分で作った問題だったら答え知ってるじゃないの!

太刀打ち出来ないじゃないのー!という事ですね。

シェフはテンション高く、みんなにはっぱをかけます。

しかしみんな、嘆き悲しんでいますよw

ここから、少女漫画らしいシーンが(ニヤニヤ)

瑞月は、梶をキリッとした表情で見上げて・・・

好きって言った!?

もっと引っ張るのかと思ってましたw

意外に速かったww

梶の事を好きって言ってるので、梶も瑞月の事を気に入ってるから、甘い雰囲気が始まりそうですが・・・

瑞月の迫力がすごかったw

そのせいで、全然甘い雰囲気にならず。

それもまた良いと思いますw

瑞月は隠し事は一切なし!

思ってる事、考えてる事をぶちまけます。

今、瑞月は梶に好きだって言ったわけです。

次の展開は、そりゃ付き合うって流れになるでしょう。

ただ瑞月は、梶が女性関係にだらしないと思ってるので・・・

たくさんの女性の中の1人になれないって言います。

そうなのか・・・付き合うつもりはないのか、、、と思ったら。

ひとりじめしたいから、自分だけ見てって瑞月が訴えました。

おお~!

ド直球!!

瑞月は、本音でぶつかりますね~。

こんな事を気になってる子から言われたら、たまらないでしょうね~。

梶の反応は・・・笑ってる!?

ドキッとするところではないのか!?w

梶は、返事を保留にします。

Sugar Sugar Honey最新話の感想や結末のネタバレが続きます

本当はすぐにでも瑞月と付き合いたいでしょうけど。

コンペに集中するために。

確かに、市丸を片付けないと。

しっかり勝って、瑞月をそっと守って、市丸を追い払ってからの方が、心置きなく瑞月と仲良くできますもんね~(ニヤニヤ)

ドレスアップした瑞月のところに、実家から連絡が。

驚いた表情の瑞月が描かれて、今回は終わり。

また何か一波乱ありそうなw

瑞月のお母さんからの、そっこー予約したというメッセージが見えてますけども。

この後どうなるのか楽しみです!

>>Sugar Sugar Honey5話の感想

タイトルとURLをコピーしました