美少年、いただきました 分冊版7巻の感想

読みました第7巻!

怜央が出ていったことを知って佑香が飛び出したんです。

2人は、どーなるんだー!?(ワクワク)

続きが気になって仕方ありませんでした。

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最新話のネタバレを含む感想です


美少年、いただきました
分冊版(7)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

怜央がこんなにも佑香を思っていたなんて。

ただ単に、恋愛で好きって感じじゃない。

もっとこう・・・何て言うんですかね~。

何て言ったら良いのかわからない。私に、語彙力がない(涙)

久々に怜央のお父さんが出てきました

全く、なんて酷い人なんだ。

怜央のことを全く心配していなくて、悪いと思っていなくて、読んでてムカムカ!

佑香が怜央のお父さんに対して、ぴしゃりと言ってやった時は、すごくスッキリ。

この「ムカムカ」からの「スッキリ」が、爽快。

一方で、怜央はというと、佑香のことを考えて自分自身に突っ込んでる。

街で歩いている女性を、 一瞬佑香だと見間違えたり。

怜央が佑香をどう思っているのかがよくわかった7巻でした。

そしてまた、佑香の方も、怜央を大切に思っていることが分かったし。

教師の仕事を辞めてまでも、怜央の側にいて力になってあげたいと思っている佑香。泣かせるわ~。

本当に佑香は、教師の鏡です。

そして、怜央も子供らしくて可愛いし。

この漫画は、恋愛よりも純粋な、愛の物語かもしれません!

「愛の物語」だってさwww

私が自分で書いておきながら笑っちゃったw

佑香の様子を見ていると、今のところは怜央に恋愛感情はなさそう。一切なさそう。

怜央は、佑香に対して恋愛感情があるような・・・。

でも、ひょっとしたらこれは、子供がお母さんに思っているような「好き」なのかもしれない。

ああ、やっぱりこれは「愛の物語」のようですww

佑香は怜央を、お姉ちゃんとして家に連れて帰ることにしました。

怜央は、佑香の「お姉ちゃん宣言」により、宇宙へwww

ああそうか。そんな感じで終わっちゃうのか今回は。

私がそんなモードで落ち着いた時、怜央が仕掛けやがった!

佑香に、小鳥キッス。

おおっと!

ここで、ラブモードに突入?

ワクワクする私をよそに、二人はまた、 ワチャワチャと。

甘い空気になかなかなりません(チッ)

だけど、怜央の表情。

少し微笑んでいます。

そーかそーか。(涙)

機嫌が良さそうに、お姉ちゃん・・・じゃなかった佑香をからかう怜央。

可愛い怜央の笑顔で、7巻の読後は 、ほっこりします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年、いただきました最新話の感想とネタバレはここまで

7巻は怜央の可愛さが炸裂してました。

そして、怜央のために懸命に探し回る佑香も、たまらなく良かった!

これで、佑香の元から去っていった怜央が戻ってきたということで一旦、話は落ち着いたわけです。

そうなると、次の8巻が、どんな風になるのか楽しみ。

きっと最初の方は、二人のワチャワチャから始まるんだろうな。

>>美少年、いただきました 分冊版8巻の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました