お姫様抱っこ好きには、たまらない漫画となっています(ニヤニヤ)
私は、お姫様抱っこのシーンにテンションが上がるタイプなので、ヤッター!って感じですw
龍一郎は、お姫様抱っこをするのが好きなのかなって思います。
ここからはお気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
男性の持っていた飲み物が澄花にかかってしまいます。
立ち去ろうとする澄花を、龍一郎が引き止めまして。
なんとお姫様抱っこ!!(ニヤニヤ)
澄花がバスローブ姿で髪を乾かしていると、堂々と龍一郎が入ってきましたw
俺様な感じが出てますね~。
のぼせたのか、澄花はくらっとします。
龍一郎が抱きかかえてソファーへ。
すでにお姫様抱っこでの移動、2回目!!w
そして、顎クイ。
龍一郎は澄花の顔をしっかり見ます。
澄花は、龍一郎がそばを離れている間に帰りました。
龍一郎については謎のまま。
澄花の面倒を見てくれていたおじさんとおばさんが、大変な状況に。
みんなを守るには、どうしてもお金が必要・・・という事で。
横断歩道で澄花が転んでしまうと、龍一郎が颯爽と登場。
お姫様抱っこ、3回目ー!!w
澄花の手を握り、Pain Pain go awayって言います。
痛いの痛いの飛んでいけ!?
澄花が笑うと、龍一郎が柔らかい表情になります(ニヤニヤ)
そして、澄花の事が欲しいって言い出しまして。
お金で買ってくれるならっていう展開に。
澄花のモノローグがかっこいい!
澄花が、自分自身と龍一郎を利用する、と。
大切なもののために!
覚悟を決めてますね~。
なんと、龍一郎は澄花がもらったお金をどうするのか、分かっていました。
おじさんとおばさんの大変な状況まで、把握済み。
車の中で壁ドン。
流れるように、顎クイ。
澄花は抵抗しません。
もう、買われてしまったのでw
2人はキス。
澄花は怖がりながらも、しっかりと自分の役目を果たそうとします。
ところが・・・これ以上、先に進みませんでした。
そっち系へは進みませんでしたが、結婚式の話が進んでしまいますww
来月に、身内向けの結婚式を挙げる予定!?
戸惑う澄花。
そうですよねw
龍一郎は、この漫画のタイトルにあるように、お気の毒さまって澄花に言いますw
ただ結婚してくれればいい、と。
この結婚に、愛は要らない、と。
なんかちょっと澄花が、自暴自棄みたいになってまして。
正しいか間違いかなんて、なんの意味も無いっていうモノローグが。
その後、結婚式の場面に。
2人は、結婚しました~ww
龍一郎は、澄花のおじさんとおばさんの前では、ちゃんとした結婚相手です。
記念撮影の時の澄花の横顔。
涙を流していて、印象的に描かれています。
披露宴を終えて、澄花が休んでいると・・・
龍一郎が甘々ですね~(ニヤニヤ)
澄花を抱き寄せて、おでこにキス。
食事の場所では澄花の手を取り、指にキス。
こんな甘々なのに、なぜか龍一郎には壁がありまして。
澄花が龍一郎の事を知りたいって言ったら・・・(ニヤニヤ)
龍一郎のスイッチが入ってしまったようです(ニヤニヤ)
澄花が姫で、龍一郎は澄花に仕える騎士なんですって~(ニヤニヤ)
澄花は愛されるだけでいい、と。
龍一郎の一方通行で良いそうです。
お気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻の感想や結末のネタバレが続きます
ここから4日間、このスイートルームにいて、求められ続けていたっていう澄花のモノローグがありまして。
すごいな!ww
龍一郎が宣言しています。
これから毎晩!?
龍一郎無しでは眠れないようにする!?
怒った澄花もかわいいって龍一郎が言います。
こんなに甘々なのに、龍一郎は、澄花からの愛はいらないんですね~。
愛さなくていいってどういう意味なのか、澄花が疑問に思っているところで1巻終わり。
なんという溺愛!
2巻に続きます。