お気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻の感想

お姫様抱っこ好きには、たまらない漫画となっています(ニヤニヤ)

私は、お姫様抱っこのシーンにテンションが上がるタイプなので、ヤッター!って感じですw

龍一郎は、お姫様抱っこをするのが好きなのかなって思います。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

お気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻

お気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

男性の持っていた飲み物が澄花にかかってしまいます。

立ち去ろうとする澄花を、龍一郎が引き止めまして。

なんとお姫様抱っこ!!(ニヤニヤ)

澄花がバスローブ姿で髪を乾かしていると、堂々と龍一郎が入ってきましたw

俺様な感じが出てますね~。

のぼせたのか、澄花はくらっとします。

龍一郎が抱きかかえてソファーへ。

すでにお姫様抱っこでの移動、2回目!!w

そして、顎クイ。

龍一郎は澄花の顔をしっかり見ます。

澄花は、龍一郎がそばを離れている間に帰りました。

龍一郎については謎のまま。

澄花の面倒を見てくれていたおじさんとおばさんが、大変な状況に。

みんなを守るには、どうしてもお金が必要・・・という事で。

横断歩道で澄花が転んでしまうと、龍一郎が颯爽と登場。

お姫様抱っこ、3回目ー!!w

澄花の手を握り、Pain Pain go awayって言います。

痛いの痛いの飛んでいけ!?

澄花が笑うと、龍一郎が柔らかい表情になります(ニヤニヤ)

そして、澄花の事が欲しいって言い出しまして。

お金で買ってくれるならっていう展開に。

澄花のモノローグがかっこいい!

澄花が、自分自身と龍一郎を利用する、と。

大切なもののために!

覚悟を決めてますね~。

なんと、龍一郎は澄花がもらったお金をどうするのか、分かっていました。

おじさんとおばさんの大変な状況まで、把握済み。

車の中で壁ドン。

流れるように、顎クイ。

澄花は抵抗しません。

もう、買われてしまったのでw

2人はキス。

澄花は怖がりながらも、しっかりと自分の役目を果たそうとします。

ところが・・・これ以上、先に進みませんでした。

そっち系へは進みませんでしたが、結婚式の話が進んでしまいますww

来月に、身内向けの結婚式を挙げる予定!?

戸惑う澄花。

そうですよねw

龍一郎は、この漫画のタイトルにあるように、お気の毒さまって澄花に言いますw

ただ結婚してくれればいい、と。

この結婚に、愛は要らない、と。

なんかちょっと澄花が、自暴自棄みたいになってまして。

正しいか間違いかなんて、なんの意味も無いっていうモノローグが。

その後、結婚式の場面に。

2人は、結婚しました~ww

龍一郎は、澄花のおじさんとおばさんの前では、ちゃんとした結婚相手です。

記念撮影の時の澄花の横顔。

涙を流していて、印象的に描かれています。

披露宴を終えて、澄花が休んでいると・・・

龍一郎が甘々ですね~(ニヤニヤ)

澄花を抱き寄せて、おでこにキス。

食事の場所では澄花の手を取り、指にキス。

こんな甘々なのに、なぜか龍一郎には壁がありまして。

澄花が龍一郎の事を知りたいって言ったら・・・(ニヤニヤ)

龍一郎のスイッチが入ってしまったようです(ニヤニヤ)

澄花が姫で、龍一郎は澄花に仕える騎士なんですって~(ニヤニヤ)

澄花は愛されるだけでいい、と。

龍一郎の一方通行で良いそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お気の毒さま、今日から君は俺の妻1巻の感想や結末のネタバレが続きます

ここから4日間、このスイートルームにいて、求められ続けていたっていう澄花のモノローグがありまして。

すごいな!ww

龍一郎が宣言しています。

これから毎晩!?

龍一郎無しでは眠れないようにする!?

怒った澄花もかわいいって龍一郎が言います。

こんなに甘々なのに、龍一郎は、澄花からの愛はいらないんですね~。

愛さなくていいってどういう意味なのか、澄花が疑問に思っているところで1巻終わり。

なんという溺愛!

2巻に続きます。

>>お気の毒さま、今日から君は俺の妻2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました