2人が独特なので、読んでいて引き込まれました!
太一も遥も、個性的というか。
太一が不思議な人だなって思って読んでたんですが、遥も不思議でしたw
ここからは太一くんに餌付けされてます1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
遥の笑顔を見が太一がモノローグで、は?かわいいなってなってます(ニヤニヤ)
無表情なのにw
淡々とそういうシーンに。
太一の冷静なことの運び方で、あれよあれよという間に・・・
すごいな!
こんなふうに迫られたら、あやふやなまま流されてしまうのもしょうがないかもな~と読んでて思うくらいに、なんかすごかったですw
意外と太一が甲斐甲斐しいww
太一を見た遥の友達が、絶対女にキレられ慣れてるよって言います。
そしてその発言に対して遥が心の中で肯定。
何この1コマ!
最高ですwww
太一と遥の関係性が不思議というか。
2人とも、わりと思ったことを相手に言えてるし、いい関係だと思います。
付き合ってないんですけどw
付き合ってないのに遠慮なく手をだす太一はどうなんだ?と思いますけど。
拒絶してない遥もいかがなものかw
しかし、そんな2人だから、お互い様的な感じでお似合いですw
太一がちゃんと遥に気持ちを伝えているシーンがあります。
意外にも太一が顔を赤らめて遥から顔をそらしました!
いつも淡々としている太一なのに、そんな恥じらいが!?
遥のことを本気だと言ってます。
顔を赤らめてそらすっていう反応を見た後なのでね~。
本当に太一は遥が好きなんだろうなって思います。
付き合う直前の、この感じ。
2人の独特な空気感がいい!w
恋愛初心者な主人公にありがちの、好きって言われても付き合ってと言われたわけじゃないから付き合ってないかもしれない問題が一瞬発生。
なぜ一瞬だったかというと、すぐに太一が気付いたから。
気付いてちゃんと、付き合ってくださいっていったからです。
淡々としてる太一ですが、察しがいい!w
告白した事に関して遥が、これが告白なのか的な反応をして、太一も太一で、そうだよ的な感じで。
すごく不思議な空気だな~w
太一が遥に返事を聞くと、よろしくって。
これで2人は恋人となりました~。
そうなると、太一が満を持して手を出してくるわけですよ(ニヤニヤ)
遥もかわいい格好で登場!
この時は中断もなく、邪魔も入らず、完遂。
太一くんに餌付けされてます1巻の感想や結末のネタバレが続きます
太一って淡々としてるし、遥への接し方が淡白で遥が不安になる展開かなって思ってたんですけど・・・
済んだ後にも、甲斐甲斐しさが変わらず!
めちゃくちゃ遥のことを大切にしています(ニヤニヤ)
あたたかな気持ちで遥を愛しく思ってる太一が微笑ましかったんですけども。
その気持ちの伝え方が下手だったせいで、遥が怒ってしまいました。
1巻はここで終わり。
2巻に続きます。