トロけてもいいですか?2巻の感想

漫画のタイトル通りでした~(ニヤニヤ)

思いっきり甘々の漫画が読みたい時に、ピッタリの漫画です。

甘えて、甘やかされて、仲良しで。

ライバルなんて出てこず、ただただ甘い。

平和ですww

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはトロけてもいいですか?最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

そういうシーンで、とてつもなく甘いです。

主人公の女性が、男性から愛されて甘やかされまくりっていうパターンが多いですけども。

この漫画は、そうではありません。

1巻は、男性から愛されるって感じでしたが、この2巻は女性が積極的。

なので、1巻のイメージのまま読み進めた私は、ビックリでしたww

樹が理央を好きで好きで仕方ないって感じなのかと思いきや。

理央が樹を好きで好きで仕方ないって感じでしたw

理央の言葉に、樹がポカーンとする場面が何度もありまして。

理央の方から誘います。

「2人きりになりたい」

「つづき したい」

「もっとぎゅってして」

「全然足りないの」

1巻とは別人のような理央に、読んでて私が戸惑ったというか・・w

樹も積極的な理央に、目を見開いてますしww

友達から恋人になった2人ですけども。

1巻では甘々の樹に驚いてた理央が、2巻では理央が樹を驚かしてます(ニヤニヤ)

すっかり樹に心もトロかされてしまったんですね~。

2巻には4話から6話が収録されてまして。

毎回、愛を育むシーンがあります。

さらっとじゃなく、けっこうなページ数で描かれていますww

理央の方からも樹に腕を回したりしていて、受け身なだけじゃないところがいいな~と思いました。

樹の弟も登場。

弟がいるのに、2人の世界になったりしてw

理央が樹の足元で寝てしまった時に、樹が理央をお姫様抱っこします。

弟が見てようが、気にせず理央に甘々な樹ww

とりあえず、ソファーに横にならせて・・・

弟は帰った模様。

前のページでは床に座って理央の頭をなでてた樹が、次のページでは理央の下にいました。

ソファーの上に樹が寝ていて、その樹の上に理央が乗っている状況。

極甘じゃないですかー(ニヤニヤ)

樹というベッドwの上で目覚める理央。

樹は、起き上がろうとした理央を引き寄せて、抱き締めてる体勢に。

理央の体重を受け止めてる感じですね。

そのままで、しばらく会話。

こんなにくっついてるんですから、会話だけで終わるわけありませんw

ソファーで・・・

その後、2人は寝室に移動したようです。

理央は上機嫌。

にまにましてます。

幸せそうで、なによりw

樹は頬杖ついて、そんな理央を見つめてます。

樹も微笑んでます。

理央を見つめてるわけですから、ついつい優しい表情になってしまうんでしょうね~(ニヤニヤ)

2人が、もう1回って感じになったところで本編終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トロけてもいいですか?最新刊の感想やネタバレが続きます

かきおろしショートが巻末に収録されてます。

いつ樹が理央に落ちたのかが描かれてます!

「今日はずっと桜井といっしょー」というセリフと、満面の笑顔。

「桜井だから言ってるんだよ」がトドメ?ww

確かに、かわいいですね。

そりゃ、やられてしまいますねw

『思わせぶりなコトばかり』という短編も収録されてるんですけど。

こちらも、『トロケてもいいですか?』に負けてません。

甘々な話ですw

いや~、どこを読んでも甘々でした~。

次も楽しみです。

>>トロけてもいいですか3巻の感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました