ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした5話の感想

日奈子が愛されています~。

そして、日奈子も春海のことを・・(ニヤニヤ)

5話は1ぺージ目からいろいろと全開でした~ww

1週間のお預けか~ら~の~、ですから。

春海も、わーって感じですけど、日奈子の方も、わーってなってます。

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

春海が日奈子を後ろから抱っこ。

くちびるでまぶたにそっと触れたり。

愛を感じますね~(ニヤニヤ)

日奈子も、気持ちが盛り上がりまして、受け入れる気満々なんですが。

なぜか、持ち合わせがない。

だから一線は越えられない。

日奈子は身を任せているだけでしたが、自分もって言い出します。

それを聞いて、嬉しそうな春海。

かわいい顔して「う~」ってww

しかし、日奈子の申し出をやんわり拒否。

日奈子には目を閉じていてもらって、その間に自分で自分を・・・

見ないでって言われたくなると、見たくなるのが人間ですw

日奈子は目を開けました。

春海のことを見て、日奈子は余計に気持ちが盛り上がってしまいましたー。

なんと、日奈子から手を伸ばしたー(ニヤニヤ)

春海、驚いてますw

そして日奈子自らが、春海にお願いしたのです!

春海がどう言おうと「いいから」と言って、懇願。

積極的ですね~。

日奈子がいいって言ってるんだから、もういいでしょう!

春海、さあ、レッツゴー!ww

・・・ちょっとだけですか。

我慢強い人です。

埒が明かないってことで、日奈子からのすさまじい攻撃が!

耳元での甘いささやき。

この威力はすごかった。

すごすぎて、春海、終了ーww

その後は、甘々だけが残されたって感じで、甘々です。

春海が目を閉じて寝てしまいます。

日奈子への相槌も、やがて途切れて・・・

そしたら日奈子が、次々にかわいいことを言い始めるんですよね~。

春海が寝てるのをいいことに(ニヤニヤ)

春海と同じ会社で働いていたとして、自然に好きになってたかもって。

寝てたはずの春海の腕に力が入り、ぎゅっと抱きしめられた日奈子。

「俺のこと好き?」とか、甘々な会話が始まりまして。

春海の表情も日奈子の表情も・・・

2人ともドキドキしてる感じで、いいですね~。

会話も、体勢も、雰囲気も、なにもかもがふわふわ甘い(ニヤニヤ)

このまま終わりかと思いきや、そうはいきませんでしたw

日奈子のお父さんからのメールで空気が一変。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした最新話の感想や結末のネタバレです

メールの文面を見て、春海を見た日奈子。

頭の中で、新田とのことを思い出します。

それから、春海との出会いや、こうして愛されることになっていった経緯。

それによって、日奈子の中で1つの疑問が。

ぽつりと言った日奈子の発言に対して、春海の表情が変わりました。

さっきまで、あんなに甘々だったのに。

「バレるの 早くない?」と春海が言ったところで5話終わり。

これまでのことが罠だったという衝撃が、次回予告のページからガンガン伝わってきますけども。

この後の展開が、どう描かれていくのか楽しみです!

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした6話の感想

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした4話の感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました