わたしのきらいな社長1巻の感想

甘々でしたw

コミカルなシーンがちょこちょこと入ってくるので、ほんわかした空気が流れています。

平和っていいな~と思いましたww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしのきらいな社長1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしのきらいな社長 1

わたしのきらいな社長 1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

オーナーに手を出されたあげく、職を失うという踏んだり蹴ったりな状態になったしずる。

普通は、これからの生活をどうしようって不安になるはず。

しかし、家で抱きまくらを締め上げながら、ごろごろw

人をダメにするソファーらしきものに埋もれて、のんびり。

まったく焦ったりしてないところが、いいな~と思いましたw

泣いたり、嘆いたりしたって、別に何も変わりませんしね。

この後、征士郎が花束を持って、しずるにプロポーズ。

さるご令嬢との結婚がウワサされてる征士郎なので、しずるは頭がぐるぐる。

さるご令嬢を、猿のご令嬢とか考え始めてますw

そんなしずるを、征士郎はにこにこしながら待ってるという。

カオス!!w

メイド服について、征士郎がスカート丈を短くしておけばよかったと泣いてるシーンがあるんですけども。

そうなるとこうなりますよと、無表情コンビが裾を持ち上げて、短くなったバーションを披露。

征士郎の、やめい!!っていうセリフで、思い切りギャクの空気が充満しますw

しずるが、自分の仕事は、誰にも気づかれないけれど、なくてはならない仕事だと考えてるモノローグがありまして。

こういうのあると漫画が、引き締まりますね~。

ずっとコミカルだと、ふわふわしてしまいますからね。

そして、征士郎がしずるをとことん甘やかします(ニヤニヤ)

仔犬と征士郎としずるが一緒に眠る微笑ましいシーンも・・・

仔犬の横で、遠慮なくTL的仲良しこよし~(むふふふ)

すよすよと熟睡中の仔犬がかわいいですw

さるご令嬢と征士郎の結婚のウワサについては・・・

やっぱり猿のご令嬢ではなく、大きな声を出せないお上品なご令嬢でしたww

ご令嬢は征士郎と作戦を練っていて、見事に結婚の話を無しに。

これでしずると結婚出来る状態になった征士郎。

あとはしずるからオッケーをもらうだけ。

この漫画のタイトルが、なぜ『わたしのきらいな社長』なのかという疑問が解消されるシーンがあります。

わたしのきらいな社長1巻の感想や結末のネタバレが続きます

征士郎が、しずるに言ってもらいたがってるんですよね・・・

しずるがかわいい顔になるから。

甘々全開でいいですね~(むふふふ)

しずるも、すっかり征士郎を好きになってしまっています。

あとはしずるが素直になるだけ、かと思ったら。

征士郎は社長ですからね~。

しずるは、征士郎の相手に自分はふさわしくないと思い悩むという問題が。

征士郎の幸せのために、身を引くことにしたしずる。

荷物を持って走り去る後ろ姿が描かれたところで1巻終わり。

2巻に続きます。

タイトルとURLをコピーしました