その結婚、正気ですか?10話の感想

気持ちを伴っての結婚では無かったはずですが。

真が、ちゃんとそこに気持ちを通わそうと歩み寄っていて・・・

恋愛が盛り上がって結婚を決める人よりも、正気なのはこういう結婚かもなって思えてきましたw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはその結婚、正気ですか?最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

さっそく1ページ目に婚姻届が。

受理っていう文字がドーン!

奏音と真は、夫婦となりました~。

婚姻届を区役所に提出した直後に2人は旅行へ。

ハネムーンではなく、夫婦記念の旅行だそうで。

真が予約した部屋の広さ!

めちゃくちゃ広いです。

こんな広い部屋をたった2人で使うのか~w

部屋の広さに圧倒されましたが、当然こんな立派な部屋には露天風呂が付いているし、目の前は海だし、庭まで付いているという。

何人ものグループで旅行に来てたら十分使えますけど2人だと・・持て余しそうw

パンダ見たり、イルカショーで泣いたり、チョロスを食べたり、ジェットコースターに乗ったり、ペンギンを見たり。

昼食のメニューは、かわいいランチプレート。

真と奏音は、気を遣うこともなく、舞い上がることもなく、自然体で楽しんでいます。

その様子を見てると、ほんわかしてきます。

イルカショーを見て2人とも泣いてるとか、ペンギンを2人ともしゃがんで見てるとか、真と奏音って気が合ってますね~。

真は社長でエリート。

奏音はオヤジなところがあって庶民的。

9話までで2人の感覚は違うのかなって思ってたんですが。

イルカショーで2人一緒に泣けるわけですから、全然問題無い!w

その後のページで、甘々なシーンが描かれています(ニヤニヤ)

真が奏音を包み込みまして。

結婚して名字が同じになったから、名前呼びに変更することになり・・・

恥ずかしそうにお互いの名前を呼んでみる2人がかわいいです(ニヤニヤ)

露天風呂は夫婦一緒に(ニヤニヤ)

真が、これからの結婚生活について考えていることを奏音に伝えます。

周りがうるさいから婚活することにして、でもやっぱり独身でもいいかなって思った時に奏音と出会い気持ちが変わった、と。

1話での奏音のかっこいいシーンですね。

確かにこの時の奏音のセリフは印象的でした。

今出来ることをやるっていう言葉は、よく聞くし、そうするべきだと思うんですが、ついついラクな方に流されるんですよね・・。

真も、独身でもいいやってラクな方に行こうとしていたわけですけども。

奏音の言葉で、行動しようという気持ちになった、と。

奏音の言葉がきっかけだったのに、その言葉を言った奏音が引くくらいに、真がすごい行動力を発揮して、今に至るというw

そこが庶民の奏音と、社長の真の違いですね。

一度やろうと決めてアクセルを踏んだら、もう実行力が半端ないw

岩に文字がライトアップされるという演出。

社長という立場の人は景色に文字を描くのが好きなんでしょうかw

この男は人生最大の過ちです』でもあったな~。(「佐藤さんlove」って夜空に書いてましたw)

真は、結婚したら目的達成で終わりっていうつもりはなく。

むしろスタート。

どう形にしていくかは奏音と一緒にこれから決めていきたいと思ってるって言ってます。

漫画のタイトルの、正気ですか?という問いかけに、正気です!となんの迷いもなく返せるくらいに、めちゃくちゃちゃんと考えてる!w

その結婚、正気ですか?最新話の感想や結末のネタバレが続きます

恋愛の末に結婚した人よりも、真剣に結婚というものと向き合い、良いものにしようとしている!

奏音との結婚を。

その後のシーンで、大事にするって言って奏音を抱きしめます。

これからの2人の結婚生活について真剣に考えている人が、大事にするって改めて宣言してくれてるわけですから、疑う余地なし!

安心して信頼出来るそんな状態に、奏音が戸惑いまくりですw

今回はここで終わり。

サバンナで極上のステーキどころじゃなくなりましたw(2話参照

続きが楽しみです。

>>その結婚、正気ですか?11話の感想

>>その結婚、正気ですか?9話の感想

タイトルとURLをコピーしました