甘えたカレシ3上司のカレCV土門熱の感想

甘えたカレシのタイトル通り、甘々でした~(にこにこ)

土門熱の落ち着いた声が聞けます。

衛はヒロインの上司なので。

THE包容力って感じで、すごく良かったです。

衛はヒロインのお世話をすることが喜びなんでしょうね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからの甘えたカレシ3上司のカレの感想にネタバレを含みます

ヒロインは、衛が作ったご飯を食べます。

「これは彼氏からなんだけど」

上司から、彼氏モードに!?(ニヤニヤ)

「オレを一人にすんな」

落ち着いた話し方から繰り出される、かわいらしいセリフ。

ギャップの威力!ww

衛は、ヒロインのためにお風呂も沸かしてたそうで。

仕事が終わって帰ってきたヒロインは、ご飯とお風呂を用意してもらってたんですね。

衛から「お風呂にする?ご飯にする?」というセリフこそ、無かったですけどもw

2人で一緒にバスタイム。

衛に見守られながら、ヒロインは洗います。

まずは髪。

衛はず~っとヒロインのことを見てるようです。

見てるというか、観察。

シャンプーして、リンスして。

髪の時は見守ってたんですが・・・(ニヤニヤ)

ヒロインの腕を洗い始める衛。

もう1枚の方のキャラである晃大の話題に。

ちょっと口論になって、キスで仲直り。

泡を流してからの・・・「おいで」ですよ。

声が優しい(ニヤニヤ)

「お前の耳が好きだから」と言って、ヒロインの耳をかわいがってます。

お風呂から出た後は、衛がヒロインを抱っこ。

愛情たっぷり~。

2人とも笑顔で愛を育みます。

済んだ後のトラックでも、衛の愛のあるキスが続きます。

手をつないで「ここにいるよ」って言って、おやすみのあいさつをして。

ヒロインは、先に眠りについた様子。

衛はヒロインの寝顔を見ながら、静かにささやいてます。

ささやきの内容は、当然、愛情たっぷり。

言葉の間に、ヒロインへのキス。

寝顔にしてるんでしょうね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘えたカレシ3上司のカレの特典の感想

ステラワースの特典の『アフターストーリー~上司のカレと』について。

ヒロインに甘えてますね~(ニヤニヤ)

「いつもはドア開けたらすぐこっち向いてくれるのに 全然見ないんだもんな~」

だから、その落ち着いた声で甘えん坊なセリフはキュンとしますからー!

晃大から電話がかかってきます。

元気な部下全開の晃大の声と、落ち着いた衛との声のメリハリ。

すごいです。

晃大が「すげープリントされてる!」って騒ぎ始めて、あわててキャンセルしてるところに吹きましたw

電話を切ってすぐ、そういう雰囲気になりまして。

さっきまで晃大があんなに騒がしかったのにww

衛は、晃大に嫉妬したんですか(ニヤニヤ)

「オレと仕事、どっちが大事?的な」と言ってますけども。

まさか、それ言うなんて!

話し方や声からして、いつも心に余裕がある人に思えるのに。

ヒロインのことをめちゃくちゃ好きなんですね~。

寝るって言った衛にくっつくヒロイン。

この行動が、衛の心に影響を与えまして(ニヤニヤ)

心の傷が半分くらい治ったそうですw

衛がこんなふうになってしまった責任をヒロインが取るということで話がまとまって、終わり。

>>甘えたカレシ3部下のカレCV土門熱の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました