続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗CV久喜大の感想

『続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智』ということで、1枚のCDに2組のカップルの話が収録されてるわけですけども。

たっぷりと感想を語るために、ここでは川澄拓斗だけに絞りました!(汐崎智の方はこちら→続・それはささやかな恋のはじまり汐崎智CV広山和重の感想

前回の『それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗』と同様に、優しくて穏やかな低音ボイスにめちゃくちゃ癒やされました。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智の感想にネタバレを含みます

トラック1で、さっそく優しい声が聞けます(ニヤニヤ)

「こんな時間になってごめんね」って!

「ごめんね」の言い方が優しいです。

拓斗は自分の仕事の様子だけをベラベラ話すんじゃなくて、ヒロインの話も聞いてます。

相槌を打ってますね~w

一通り話しを聞いた後「大変だったね」と、これまた優しい声でヒロインに言います。

その後も「おつかれさま」というセリフも、いいですね~(ニヤニヤ)

そばにヒロインがいるだけで幸せって言って、甘々なキス。

1回じゃなくて、何度も。

そんなに何回もしていたら、その先に進んでしまうんじゃないかと思ったら・・・

拓斗は、自制心がありましたw

けれど、「続きは次の休み」っていう予告(ニヤニヤ)

ヒロインがさっきまで眠っていた時間なので、声が静かめ。

優しい声な上に、静か。

低音が心地よく、聞いていてゆったりとした気分になります。

セリフも、ヒロインへの愛情たっぷりですしね(ニヤニヤ)

拓斗が眠って、無音になり、次のシーンへ。

トラックが次になることはなく、シーンが変わってもトラック1のままです。

ヒロインを仕事場へ送ってあげた様子。

またシーンが変わりまして。

ヒロインを「おいで」と呼びます。

「おいで」最高!(ニヤニヤ)

さっき言ってた、次の休みが、いよいよやって来るわけです(ニヤニヤ)

休みの間、拓斗はヒロインだけに夢中になるつもり。

そして、ヒロインに独り占めされたいそうです(ニヤニヤ)

出かける予定を立てる2人。

相談してる様子が微笑ましい。

出かける前から楽しそうw

トラック2は、そういうシーンがあります。

コテージに到着。

どうやって過ごすか、2人で話した後は・・・

拓斗がガマンの限界を迎えましたw

仕事が忙しくて、ヒロインとそういう時間が持てなかったようです。

だからって、強引にヒロインを押し倒すわけではなく。

「いい?」ってちゃんと許可を取ろうとしていますw

ヒロインがどう答えたのか分からないんですけど、オッケーしたみたいです。

もしヒロインが、「今はちょっと・・」と渋ったら、拓斗はガマン出来たんでしょうか。

その時は、強引に押し倒したのかなww

拓斗は優しいから、そんな事はしないか。

「お願い」って、頼み込むのかもしれませんw

「君が足りないんだ。ねえ、お願い。」って感じで(ニヤニヤ)

ここの場面では、ヒロインにオッケーしてもらってるようなので、すんなりとそういうシーンへ。

拓斗がしっかりとヒロインを補充しました~(ニヤニヤ)

トラック3は、ルームサービスを頼み、星空を眺めながらの食事ですか。

シチュエーションCDなので、音しか分からないのがちょっとくやしいw

星空がキレイだって拓斗が言ってるのを聞くと、見てみたくなりますよ!!

仕事人間だった拓斗は、ヒロインに出会ったことで、仕事から離れた時の幸せを見つけたって話しています。

子供の頃に、なりたいと思ってた職業に就けた人は、やっぱり仕事をするのが楽しくてワーカーホリック気味になりがちなんでしょう。

それはそれで、幸せだと思います。

しかし、仕事一筋だと、充実しているとはいっても、疲れは溜まってくるわけで。

休まなきゃいけないと分かっていながらも、休みを取る踏ん切りがつかないって感じでしょうか。

それがヒロインと出会った事で、変わった、と。

今までは仕事が第一優先だった拓斗ですが、そこにヒロインが食い込んできたわけですね~(ニヤニヤ)

そしてこの休日では、仕事よりもヒロインを第一優先!

これはすごい変化ですよ(ニヤニヤ)

拓斗は、「本当に幸せ」ってヒロインにささやいて、キス。

甘々です(ニヤニヤ)

翌朝。

「もっとこっちおいで」と、ヒロインを引き寄せた様子。

起きた時の、優しく甘々な言動がいいですね~(ニヤニヤ)

ヒロインが拓斗の実家に行こうと提案。

ヒロインのおかげで、自分が良いふうに変わっていっている事に、拓斗は喜びと少しの驚きがあって。

「ありがとう、俺と出会ってくれて」とヒロインに感謝します。

2人が食事に向かったところで終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗/汐崎智の特典の感想

アニメイト特典について。

ヒロインの肌の手入れを、拓斗がそばで見ている様子。

ボディークリームに興味を持った拓斗(ニヤニヤ)

ヒロインに塗ってあげたいって言い出しました。

甘い香りのヒロインを抱っこしたいからですって~。

初めは普通に塗ってあげてるんですが、まあ、そうなりますよね~(むふふふふ)

終わった後、拓斗はヒロインを気遣います。

そして、ヒロインに「ものすごくかわいかったよ」と言ってキス。

甘々です!

ヒロインがボディークリームを塗る時は、また手伝いたいそうですww

甘いささやきと、軽いキスで、めでたしめでたし~。

今回は「続」だったので、次は「MARRY YOU」。

ぜひ作っていただきたい!

結婚後の2人が聞きたいです(ニヤニヤ)

>>それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗CV久喜大の感想

>>それはささやかな恋のはじまり汐崎智CV広山和重の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCDの感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました