0から始めるオフィスラブ9話の感想

9話の表紙は、亜花梨が甘々な表情をしていますね~。

これは誰に向けられたものでしょうか(ニヤニヤ)

悠人かな~・・なんてw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

亜花梨がとうとう・・・というシーンで前回が終わったわけですけども。

そのまま亜花梨は、悠人を受け入れてしまうのか!?

ぼーっとしていた亜花梨ですが・・・

スマホによって、意識がはっきりしていきます。

状況を認識すると、悠人から離れました。

震えています。

亜花梨の様子を見て、悠人はショックを受けてますね~。

別の宿を取ると言って出て行きました。

四ノ宮が助けに来る前に、難を逃れたわけですね~。

亜花梨は四ノ宮と電話で話します。

電話で話しながら、四ノ宮が部屋に入ってきました!

そのまま、一直線に亜花梨の方へ。

そして、抱きしめたー!!

亜花梨が優しい表情で、四ノ宮に好きって言います。

9話の表紙は、このシーンの四ノ宮の視界でしょうね(ニヤニヤ)

くちびるが触れ合う直前でストップ。

ムっとした亜花梨が四ノ宮の顔を引き寄せます(ニヤニヤ)

仕返しって言って笑う亜花梨。

かわいいですね~w

四ノ宮が亜花梨に負けるはずはなくて・・・

仕返しの仕返しって感じで、ガツンと!

亜花梨は、受け入れる心の準備は出来ています(ニヤニヤ)

とうとう・・・

四ノ宮が亜花梨の首元に・・・

さあ、いよいよここからって時に。

邪魔されたのではなくて。

熟睡!?

亜花梨がお預けされてしまった感じですww

爽やかな朝が訪れます。

にらみあう四ノ宮と悠人。

バッチバチですw

昨夜、悠人とは気まずい感じになったと思うんですけど、別に普通に話してますね~。

亜花梨は、悠人を友達だと言います。

驚く悠人。

亜花梨が怒って無くて良かったですね~。

これからも仲良くしてほしいと亜花梨に言われた時は、ほっとした様子ですが・・・

友達だと言われた時は、ガッカリしてますね。

昨夜の事を亜花梨が気にしないで、これからも仲良くしてくれるのはありがたいけど、友達だと断言されてしまうと・・・それはそれで複雑なんでしょう。

悠人は四ノ宮に近づき、絶対泣かすなよって言いますw

最後のページ。

当たり前だろって感じで笑い、心配には及ばないと答える四ノ宮。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

亜花梨は四ノ宮の車の助手席に乗り込んでいます。

悠人は、2人を見送ってますね~。

ちょっと切ないw

亜花梨は、この時の悠人と四ノ宮の会話は聞こえなかったようです。

2人がさっき何を話していたのか、亜花梨が四ノ宮に聞いているところで9話終わり。

四ノ宮と悠人は睨み合ってバチバチしてましたが、結局、四ノ宮が勝ったという事でw

次は心優と亜花梨がバチバチするんでしょうかw

>>0から始めるオフィスラブ10話の感想

>>0から始めるオフィスラブ8話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました