永久指名おねがいします92話の感想

92話の表紙がリオなので、十和子とマキの話の途中だけど、リオの話に移るのかと思いましたw

スマホに映ったリオの彼女と、スマホに映ったモエが会話している状況がすごかったです。

マキの事をそっちのけって感じでw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

急にマキがいなくなって、やっと見つかったと思ったら、今度は閉じこもったという事で、モエの顔が怖いww

このゴタゴタした状況で、さらにリオから電話が掛かってきます。

モエとは十和子のスマホでつながっていて、リオとは蓮次のスマホでつながっています。

モエとリオが会話する場面があるんですけどもw

十和子が画面を蓮次に向けていて、蓮次も画面を十和子に向けています。

すごい状況w

リオは、なんとデート中でした。

リオとモエが出てきたんだから、息吹も出てきてほしかったですw

息吹にもマキの状況は伝えられているんでしょうけど。

リオは、十和子と蓮次とマキのごたつきを、面白がってるから電話を掛けてきたって感じですが、息吹の場合は十和子をちゃんと心配してると思うので、自分が首を突っ込んでもどうしようもないから、そっとしておこうと考えてるのかもしれません。

みんなで、わーわー騒いでいて、ちょっと収集がつかない感じだったんですけど。

リオはデートを再開。

蓮次のお母さんは築の首根っこをつかんで、仕事に戻りましたw

モエもミノリの世話があるので電話を切ります。

騒いでいた人たちが去りましてw

蓮次と十和子が2人きりに(ニヤニヤ)

縁側で、ちょっと甘い雰囲気に!

蓮次の手の上に十和子が自分の手を重ねていますよ(ニヤニヤ)

そして、見つめ合って・・・キスではなくw

寄り添います。

2人の背中から漂う空気・・・いいですね~(ニヤニヤ)

まるで、夫婦のようです(ニヤニヤ)

せっかくの甘いシーンが、蓮次のお母さんによって終了させられてしまいましてw

マキが出て来ました!

十和子と蓮次とマキだけで話す事に。

蓮次のお母さんは、こっそりと部屋の外から見たかったらしいですが、用事があり断念w

そんなほっとするコマは、ここまでです!

シリアスな話し合いがスタート。

マンガの空気が引き締まりました。

正座で向き合っています。

落ち着いた感じで、マキが、自分の考えを話し始めました。

十和子が下を向いてます。

はあって息を吐くマキ。

ちゃんと蓮次の真剣な気持ちはマキに届いた様子。

期待した十和子が顔を上げるんですが・・・

マキは、認めるわけにはいかないって言います。

蓮次の真剣な気持ちが分かったんだったら、2人の付き合いを許してもいいはずなのに。

何かあるっぽい話し方をしていますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

気になる言い方をするだけで、はっきりとは言わないマキ。

じれったい!w

マキが引っかかってる事ってなんなんでしょうか。

考えてみたけど、全然思いつきません。

最後のページ。

マキは、2人の付き合いを認めるために、1つだけ条件があるって言います。

ここで92話終わり。

自分はモエとあっさりできちゃった結婚したのにw

妹には、付き合うことすら許さないっていうw

簡単な条件なのか、難しい条件なのか。

続きが気になります!

>>永久指名おねがいします93話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします91話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました