となりのメガネ王子とヤンキーと35話の感想

由衣と理人が、付き合いたての甘々な時間を過ごしてますよ~(ニヤニヤ)

前回、最終回みたいだなと思ったわけですけども。

新太が残ってた!

新太が幸せにならないと終われないですよね、漫画のタイトルにヤンキーってあるんだから。

片方のメガネ王子だけが幸せになってハッピーエンド・・・とはならないって事ですね(納得)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

35話の表紙!ww

ハワイで新婚旅行中!?

おそろいのサングラスは、ハート型。

理人が笑顔です。

由衣が持ってる飲み物に注目すると、ストローが、くねくねしてますけども。

ハートになってるんでしょうかw

由衣はいつも通りっぽいですけど、理人からは、浮かれてる感じがしますww

理人が、メガネを買いまして。

次は水族館!?(ニヤニヤ)

亀を見たり、クラゲを見たり。

冗談を言って笑ったり。

また理人が由衣をからかってますw

魚の水槽の前に来ると、理人が新太の話をします。

しーんってしてしまいまして。

そりゃそうですよw

普通は避けたい話題のはず。

だけど、新太の話をした方が、気まずさが払拭できていいかもしれません。

理人は、新太とわだかまりは無くは無いけど大丈夫だと言います。

ここで理人が、口ごもりまして。

何かと思ったら・・・

由衣を名前で呼びたいんですってー。

付き合い始めて、呼び方を変えるやつですね!(ニヤニヤ)

新太が、すでに由衣を名前で呼んでるから。

恥ずかしそうな理人(ニヤニヤ)

由衣も、理人を名前で呼びます。

甘々~(ニヤニヤ)

学校に行っても、由衣は幸せをかみしめています。

そして、おびえていますww

何か起こるかもしれなくて。

由衣は、新太と接する時、意識するようになりました。

緊張してるというか。

新太の方は、前と変わりないんですけど。

フラれた新太より、フッた由衣が普通に出来ないっていうww

頭を抱える由衣。

真希は、時が解決してくれるって言います。

それを聞いて、由衣の目がキラキラにw

となりのメガネ王子とヤンキーと最新話の感想や結末のネタバレが続きます

真希は、新太が働く店に行きました。

新太のチャーハン、パラパラ!

真希の髪の毛、サラサラ!

www

新太がチャーハンを完成させ、テーブルに置きます。

真希に気付いた新太。

かわいく真希が、来ちゃったって言って笑顔で手を挙げてるところで35話終わり。

由衣にフラれて、理人と由衣がうまくいって。

理人とはゲームをする仲で。

由衣とは、新太の方はこれまで通りに接していて。

何の問題も無いのに、真希は自らの意志で新太に会いに来た、と。

そうですか~(ニヤニヤ)

つまりこれは・・・

新太の相手は、真希って事ですよね(ニヤニヤ)

真希がこの後、どうするのか気になります!

>>となりのメガネ王子とヤンキーと36話の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと34話の感想

タイトルとURLをコピーしました