0から始めるオフィスラブ19話の感想

最終回が近いな~という感じですね。

亜花梨の人の良さが全開となっています。

四ノ宮の家族のゴタゴタも、けっこうスムーズに解決。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

四ノ宮のお母さんは、か弱いですね~w

見た目はキリっとしていて強い人なんですが。

実はおっとりしてそうw

意外に、おっちょこちょいでもありそうww

つい無理をしてしまいがちだから、近くで見てないとって思わせる人って感じで。

そう考えると、四ノ宮のお母さんとお父さんが主役の恋愛漫画が作れるんじゃないかと思いましたw

外から見たら完璧な女性に見えるお母さんなんですが、がんばり屋で努力家で意地っ張りなお母さんの誰にも見せない姿をお父さんだけが知っていて・・・みたいな。

どんどん想像が膨らんでしまいましたw

マンガの感想に話を戻しますw

四ノ宮も、四ノ宮のお母さんも、お父さんに連絡しようとはしません。

しかし、亜花梨は知らせるべきだと言います。

亜花梨が四ノ宮のお母さんの手を握って励ましてますよ。

そして、四ノ宮のお父さんが到着。

愛ですね~(ニヤニヤ)

四ノ宮とお父さんとお母さんは、いい感じになっています。

亜花梨がみんなの仲を取り持った感じです。

スムーズな展開w

家族がうまくいったのも、亜花梨のおかげなわけです。

そうなると、亜花梨と四ノ宮の付き合いや将来について、四ノ宮のお父さんとお母さんが反対する理由が無くなります。

むしろ、あんな良い人を離すんじゃないよ!って念を押す勢いじゃないでしょうか(ニヤニヤ)

家族仲と同時に、亜花梨と四ノ宮の両親の仲も良くなりまして。

すっかり亜花梨が良い人になってます。

私としては、読んでいて正直、もうちょっと抜けてるところとか、人間っぽいところが見たかったな~と思ったりw

四ノ宮の方は・・・

小さい箱をコロンとしながら、亜花梨と電話で話してますけども!

箱のその形、その大きさ!

中身が何なんのか、誰が見たって分かります!(ニヤニヤ)

ボブの女性が、四ノ宮の様子を見ていました。

意味深なコマですね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

そのボブの女性が、亜花梨に泣きつきます。

模擬挙式のモデルをやらせようとしてますよ!

新郎役が決まってないんですって(ニヤニヤ)

バタバタと登場したのが・・・四ノ宮ですw

もちろん、新郎役として。

亜花梨と四ノ宮は、新郎新婦役として模擬挙式のモデルを任される事に。

2人が戸惑ってるところで今回は終わり。

ボブの女性が、2人を陰ながら応援したって事ですね。

恋のキューピット!(ニヤニヤ)

次とか次々回が最終回になりそうな雰囲気。

どうなるんでしょうか(ニヤニヤ)

>>0から始めるオフィスラブ最終回20話の感想

>>0から始めるオフィスラブ18話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました