お前は俺のモノだろ?2話の感想

ずいぶん俺様全開のタイトルなんですけど、ニヤニヤしてしまう内容なんですよね~w

表紙の、海翔に抱きしめられてる日花里の表情が、この漫画の内容を示してくれています(ニヤニヤ)

恥ずかしそうで、困ってそうで、うれしそうという絶妙な表情!

たまりません(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~2話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

2話の始まりは、ちょっと切ない感じがします。

日花里がガバっと起き上がり、海翔の名前を呼ぶんですが・・・

すでにいないわけです。

海翔がいたところに、そっと手を置き、うずくまる日花里。

切ないですね~。

片想いのつらさというか、思わせぶりな態度を取られている苦しさ、みたいな。

完全に相手にされてない方が、まだ平気かもな~と。

そんなことないかw

やっぱり、こうして思わせぶりに近づいて来られて苦しくても、心を許してもらえている幸せを感じられるだろうから、相手にされてないよりかは、いいのかもしれません。

真澄は、日花里の事を心配しています。

8年間、日花里と海翔がこういう距離感だと知って、頭を抱えちゃってますよ。

日花里は、告白出来ない状態です。

話を聞いた真澄が、別の方法で現状を変えようと動きます!

まずは日花里の見た目を改造。

そうですよね、出来るところから変えていくってのは良いですね。

海翔への想いを断ち切る事が出来ないし、だからって告白して玉砕する覚悟もなく、動けない状況の日花里ですから。

動かないと未来は何も変わらない。

今日、少し起こした変化が、良い未来へつながっていく!

日花里は、真澄の提案を、ありがたく思って、従うことにしました。

ネイルからです。

いいですね~。

真澄は日花里の性格を分かってるんですね。

一気にいろいろ変えてしまうのではなく、指先から。

これだと抵抗感も少なくて、取り組みやすい!!

職場の女性は日花里のネイルに気付きます。

その女性が、海翔に日花里のネイルを見せました!

そしたら・・・褒めた!!

日花里が踏み出した一歩があったからですね~。

そこから真澄の協力があり、1週間掛けて、本格的に見た目を変えていきます。

骨格診断とカラー診断でファッションを選んでますよ。

本格的ですね~w

もちろん、美容院で髪型もチェンジ。

そしてメイクもバッチリに。

日花里の仕上がりに、真澄は大満足。

女子アナ風ですね~。

仕上がった日花里を見た海翔は・・・

日花里と気付きませんでした~w

そうですよね。

ファッションと髪型とメイクで、人って別人になってしまいますもんねw

海翔は、初対面の女性って感じで日花里に接して、去っていきました。

周りの男性の反応は・・・

日花里を美女だと言っています。

海翔にとっても、日花里が知らない美女に見えたんでしょうね~(ニヤニヤ)

これが日花里だと知った時に海翔がどんな反応を示すのか楽しみです(ニヤニヤ)

しかし日花里は、落ち込んでしまうわけですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~2話の感想や結末のネタバレが続きます

別人のように変わると、海翔に気づいていもらえなかった。

それは海翔が、普段日花里を特に意識していない証拠だ、と。

悲しげな表情になってる日花里が切ない!

職場の女性は、日花里だと気づかなかった海翔に怒ってます。

ぷんぷんっていう文字があるので、分かりやすいですね~w

日花里が合コンに行ったと聞いて海翔がビックリしているところで2話終わり。

2人がこういう関係なのは・・・海翔の恋愛偏差値が低いって事なんでしょうかw

3話に続きます。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました