18禁のつくりかた34話の感想

34話のタイトルと表紙を見た時に、ここでもう34話のネタバレになってしまってるな~と思いましたw

この1ページに、34話の内容が凝縮されてるというかww

プロポーズするんですね。

真田がね。

そしてたぶんいい感じなんでしょうね。

幸せいっぱいなんでしょうね。

みたいなwww

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

18禁のつくりかた 34

18禁のつくりかた 34

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

33話の最後のシーンの続きが描かれています。

真田が加減できないって言ってましたけども(ニヤニヤ)

染谷は、真田の指示に従いますw

そして、シーツを握りしめ、うなずいてます(むふふふ)

染谷が動かないでって真田に頼んだから、真田は動かないでいてあげてます(ニヤニヤ)

動かなくても、意味がなかったみたいですがww

真田が、ついに我慢の限界を迎えまして。

染谷に許可を求めます。

オッケーが出た瞬間、加減できないっていう宣言通りの展開に(ゲヘヘへ)

1回だけなので、その1回を大事にするわけです。

次のページでは、身支度を整えている染谷の姿が。

余韻に浸ってますね~(ニヤニヤ)

出勤の前に、朝ごはんですか。

部屋を出ようって時に、真田が染谷にキス。

染谷が顔を赤くしていたり、目をぎゅっと閉じたりしたのが、かわいかったんでしょうね(ニヤニヤ)

染谷は、ちょっと怒った感じになってます。

慣れたら平気になるだろうってことで、毎朝できるように一緒に住もうと言い出す真田。

その時も染谷のほっぺにキス。

甘々です(ニヤニヤ)

染谷がテンパってます。

つき合ってる段階で一緒に住み始めるのはダメだと断ってしまいました~。

そしたら、真田が結婚というワードを出してきまして。

流れでふわっと言ってしまったので、真田は口を手で押さえてますw

仕切り直し。

染谷の手を取る真田。

表紙で描かれてるのが、この瞬間ですね。

プロポーズの言葉は、シンプル!

シンプル・イズ・ベスト!!w

染谷のモノローグがかわいいです。

心臓が飛び出しそうなほど、ドキドキしてるんですね~(ニヤニヤ)

返事をするために口を開いたら、心臓が出てくるかもしれないって思うくらいに。

しかし、染谷は口を開いて返事をします。

もちろん、心臓は飛び出ませんでしたw

そしてもちろん、返事は「はい」です。

染谷の返事を聞いた真田は、大きく息を吐き出します。

緊張していたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

断られたらどうしようかと思ったと言いながら、染谷を抱きしめてますけども。

絶対オッケーされるに決まってるのに!?(ニヤニヤ)

もし断られたとしても、それは染谷がテンパったとか、恥ずかしすぎて素直になれなかったとか、そういう理由だと真田だったら分かるでしょうに(ニヤニヤ)

真田に抱きしめられて、真田の鼓動の速さを知り、染谷も安心した様子。

ドキドキしてるのは自分だけではなく、真田も同じってことですからね(ニヤニヤ)

好きって言い合って、おでことおでこをくっつけて2人が微笑んでるところで34話終わり。

三島と瀬名よりも、後から付き合い始めたのに、先に結婚が決まってしまいました~w

次は三島と瀬名の番でしょうか(ニヤニヤ)

>>18禁のつくりかた35話の感想

>>18禁のつくりかた33話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました