18禁のつくりかた33話の感想

彼氏が彼女にシャンプーしているシーンは甘々でいいですね~。

おでこにキスとか、後ろから抱っこして眠るとか(ニヤニヤ)

彼女の体調を、顔色でチェックする様子とか。

甘々バンザーイ!(ニヤニヤ)

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた33話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

18禁のつくりかた 33

18禁のつくりかた 33

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

三島と瀬名の番が終わり、次に順番が回ってきたのが染谷と真田です(ニヤニヤ)

33話のタイトルが『甘やかし』ですから、甘々が大好物な読者(私)にとっては、ワクワクですw

染谷が頭を下げているシーンがあるんですけども・・・

足が長すぎる!(汗)

染谷の5分の3は脚で出来てます、的な。

真田が自分のミスとして三島に謝ってます。

染谷が気落ちしてるのを心配して、三島が真田にフォローしてあげてって言ってるのを、ドアの近くで聞いていた染谷。

2人の優しさが、さらに染谷を反省させることにww

ミスを厳しく怒られたり責められたりするよりも、こうして許されて、しかも気遣われる方が、よっぽど反省しますよね。

三島が楽しみにしていた焼肉のお時間ですw

網の上に乗せられた肉。

じゅうって焼けていく様子が、とても美味しそう!

三島は元気いっぱいww

真田もテンション高め。

ミスの件はもう終わりって感じで、切り替えて楽しく食べましょうっていう空気に。

そんな2人の様子を見て、また染谷は反省モードw

食事を終えて、解散の流れ。

ですが!(ニヤニヤ)

真田は染谷を帰しません。

ビジネスホテルへ。

真田が染谷にシャンプーします。

上を向かせて、おでこにキス。

甘々じゃないですか~(ニヤニヤ)

真田は染谷の顔色を確認。

2人は寝ます。

染谷は真田の抱き枕に(ニヤニヤ)

真田は、癒やされたくて染谷と一緒に眠ったんですって(ニヤニヤ)

そうですか。

染谷と眠ると癒やされるんですか(ニヤニヤ)

染谷の目の下のクマをチェック。

そのままキス。

そして、そのままそういうシーンに(むふふふ)

漫画の中の時刻は朝の6時半。

身支度は30分あればできるので、1回だけってことになりまして(むふふ~)

TL的仲良しこよしが始まっても、染谷はまだミスの件を気にしています。

真田が、こっちに集中してって言ってますww

起きた時に真田はメガネをしたんですが、メガネを掛けたまま、染谷にゴソゴソ。

染谷の様子をしっかり見たいんでしょうね~(ニヤニヤ)

染谷がかわいいことを言いまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた33話の感想や結末のネタバレが続きます

真田がおさえられない感じになってます(むふふ~)

出社までに残り3時間。

さっき真田は1回だけって言ったんですけど・・・

どうなるんでしょうか!?(ゲヘヘへ)

前言撤回するのかな~なんて思いながら最後のページを見ると・・・

1回だけっていうのは変更無し。

ただ、その1回が濃厚なものになるという宣言がw

真田が染谷を見下ろしながら、加減できないって言ってるところで33話終わり。

何年も片想いしていた相手から、こんなにも甘やかしてもらえるなんて!!

染谷は、モノローグを読むと戸惑ってますけど・・・もったいない!w

幸せをとことん味わい尽くせばいいのに(ニヤニヤ)

染谷がそうなるように、この先真田がほぐしていってあげるんだと思いますww

>>18禁のつくりかた34話の感想

>>18禁のつくりかた32話の感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました