彼氏が彼女にシャンプーしているシーンは甘々でいいですね~。
おでこにキスとか、後ろから抱っこして眠るとか(ニヤニヤ)
彼女の体調を、顔色でチェックする様子とか。
甘々バンザーイ!(ニヤニヤ)
ここからは18禁のつくりかた33話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
三島と瀬名の番が終わり、次に順番が回ってきたのが染谷と真田です(ニヤニヤ)
33話のタイトルが『甘やかし』ですから、甘々が大好物な読者(私)にとっては、ワクワクですw
染谷が頭を下げているシーンがあるんですけども・・・
足が長すぎる!(汗)
染谷の5分の3は脚で出来てます、的な。
真田が自分のミスとして三島に謝ってます。
染谷が気落ちしてるのを心配して、三島が真田にフォローしてあげてって言ってるのを、ドアの近くで聞いていた染谷。
2人の優しさが、さらに染谷を反省させることにww
ミスを厳しく怒られたり責められたりするよりも、こうして許されて、しかも気遣われる方が、よっぽど反省しますよね。
三島が楽しみにしていた焼肉のお時間ですw
網の上に乗せられた肉。
じゅうって焼けていく様子が、とても美味しそう!
三島は元気いっぱいww
真田もテンション高め。
ミスの件はもう終わりって感じで、切り替えて楽しく食べましょうっていう空気に。
そんな2人の様子を見て、また染谷は反省モードw
食事を終えて、解散の流れ。
ですが!(ニヤニヤ)
真田は染谷を帰しません。
ビジネスホテルへ。
真田が染谷にシャンプーします。
上を向かせて、おでこにキス。
甘々じゃないですか~(ニヤニヤ)
真田は染谷の顔色を確認。
2人は寝ます。
染谷は真田の抱き枕に(ニヤニヤ)
真田は、癒やされたくて染谷と一緒に眠ったんですって(ニヤニヤ)
そうですか。
染谷と眠ると癒やされるんですか(ニヤニヤ)
染谷の目の下のクマをチェック。
そのままキス。
そして、そのままそういうシーンに(むふふふ)
漫画の中の時刻は朝の6時半。
身支度は30分あればできるので、1回だけってことになりまして(むふふ~)
TL的仲良しこよしが始まっても、染谷はまだミスの件を気にしています。
真田が、こっちに集中してって言ってますww
起きた時に真田はメガネをしたんですが、メガネを掛けたまま、染谷にゴソゴソ。
染谷の様子をしっかり見たいんでしょうね~(ニヤニヤ)
染谷がかわいいことを言いまして。
18禁のつくりかた33話の感想や結末のネタバレが続きます
真田がおさえられない感じになってます(むふふ~)
出社までに残り3時間。
さっき真田は1回だけって言ったんですけど・・・
どうなるんでしょうか!?(ゲヘヘへ)
前言撤回するのかな~なんて思いながら最後のページを見ると・・・
1回だけっていうのは変更無し。
ただ、その1回が濃厚なものになるという宣言がw
真田が染谷を見下ろしながら、加減できないって言ってるところで33話終わり。
何年も片想いしていた相手から、こんなにも甘やかしてもらえるなんて!!
染谷は、モノローグを読むと戸惑ってますけど・・・もったいない!w
幸せをとことん味わい尽くせばいいのに(ニヤニヤ)
染谷がそうなるように、この先真田がほぐしていってあげるんだと思いますww