18禁のつくりかた43話の感想

表紙は結婚式ですね~。

真田と染谷の。

ウエディングドレスじゃないのがめずらしい!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた43話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

編集部のみんなが2人を祝っています。

真田は染谷のかわいさを、恥ずかしげもなく自慢(ニヤニヤ)

染谷の事をかわいいって言ってる真田がかわいいですw

真田のお父さんが、つぐみにお礼を言っています。

ウェルカムボードをほめられて、つぐみがへへって笑ってるのもかわいいです。

真田と真田のお父さんの微笑ましい会話を見て、ほんわかするつぐみww

後ろに瀬名もいます。

瀬名は、どこか遠慮してるような。

真田と瀬名の様子を見た女性達が盛り上がっています。

好きだった先輩を、後輩が苦しげに祝っているように見えるそうでw

この後の二次会で、他の参加者とワンナイトするやつだっていうストーリーも浮かんじゃってますけども。

それが聞こえている真田と瀬名がちょっと固まってますね~w

染谷はキラキラしていますww

俯瞰で結婚式の様子が描かれてまして。

人数が多いです。

つぐみと瀬名と女性たちは、結婚式というものについて話します。

結婚式って大変だな~みたいな。

瀬名は、スマホを落としてしまいます。

ゴトって音がしていますけど・・・大丈夫なのか!?

スマホの画面は、無事ですねw

女性がつぐみに、この中で次に結婚するのはつぐみ達だと言います。

親には紹介済みなので。

結婚秒読みだと言われたつぐみは、意識します。

目の前には、幸せそうに見つめ合って微笑んでる新郎新婦がいますからね~(ニヤニヤ)

笑ってる真田と染谷はかわいいです。

つぐみは、自分の結婚式の時の事を想像。

自分のお父さんとお母さんだったらもっとはしゃぐだろうな~とか、泣いて喜びそうだな~と考えます。

それだけで感動して無くつぐみw

戻ってきた瀬名が、ちょっと引いてますww

瀬名の発言により、つぐみの顔が真っ赤に。

周りのみんなにもしっかり聞こえたようで、女性は猫のような目になり、男性は目が点になってますww

つぐみが席に着きまして。

改めて真田と染谷を見ます。

キラキラしていますね~。

男性と女性が瀬名に、結婚の話をしまして。

結婚は怖くないよ~とか、お金がかかるよ~とか。

瀬名は困ってますね~。

無言ですww

みんなが席に着き、真田のお父さんがマイクの前に立ちます。

そして挨拶が始まった・・・んでしょうね。

瀬名がつぐみの手にそっと手を重ねまして。

つぐみを幸せにできるようにこれから頑張るって言います(ニヤニヤ)

つぐみも頑張るって返します。

そんなあたたかな会話をしているんですけど、不穏なコマが。

顔の目の部分が影で黒くなってる男性が描かれます。

瀬名が、キリッとした表情で、つぐみをちゃんと守るって言ってますけども。

何から守るんでしょうかw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた43話の感想や結末のネタバレが続きます

手がずっと重ねられたままなので、つぐみは困っています(ニヤニヤ)

瀬名はそのままでいたいようで・・・

それ以上は家でってつぐみが言います(ニヤニヤ)

けれど瀬名は、家ではもうちょっと違う事をしたいそうです(むふふふふ)

手を握るくらいじゃ済まないですよね~(ニヤニヤ)

真田と染谷のようにつぐみを笑わせられるだろうかって思っている瀬名のモノローグがありまして。

笑顔のつぐみの横顔が描かれたところで43話終わり。

今回はTL的仲良しこよしがありませんでした~。

>>18禁のつくりかた39話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました