18禁のつくりかた39話の感想

つぐみが動かないから、弟とお父さんが運んでいるシーンがあるんですけどもww

それと、またつぐみが動かないから、今度はお母さんが引きずって連れて行くシーンもあって。

両方とも好きですww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

18禁のつくりかた 39

18禁のつくりかた 39

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

めちゃめちゃ落ち込むつぐみw

そばで聞いてたつぐみのお父さんも、勘違いした、と。

つぐみは、マリッジブルーだと言います。

弁解をしたいけれど、瀬名は話す時間を作ってくれず。

つぐみのお母さんは、瀬名が今は卒業前で忙しいんじゃないかってフォローをしてますがw

弟だけが厳しい。

しかし、つぐみには元気になってもらいたいようで。

ずっと瀬名の事が頭から離れないつぐみを気遣い、みんなで映画を観に行こうって事になります。

うなだれているつぐみを運ぶ、お父さんと弟。

お母さんは、つぐみにポップコーンを買ってあげるからって言ってなだめていますw

弟にスマホを没収されたつぐみ。

弟は、映画を観ずに、買い物に行くそうで。

今度はお母さんが、つぐみの首根っこをつかまえて、引きずって連れていきますww

取り上げたつぐみのスマホを使い、瀬名に電話する弟。

脅して瀬名を呼び出しました。

汗だくのボロボロで、息を切らして瀬名は駆けつけます。

つぐみへの愛を感じますね~(ニヤニヤ)

飛んできた瀬名に、弟は不満げw

瀬名と2人で話せる状況になったら、弟が、お姉ちゃん大好きをカミングアウト。

つぐみと一番仲が良い男は自分だったのにとか。

お父さんを差し置いて。

トーンを手伝ってって、つぐみにお願いされて弟がうれしそうだったり。

つぐみがマリッジブルーだと聞いて、安心する瀬名。

そこに、つぐみとお母さんがやって来ました。

瀬名の目には、お姉さん思いの弟、に映ったようでw

つぐみと瀬名は、2人きりでじっくり話します。

頼りない自分が瀬名の相手でいいのか気になったと泣きながら言うつぐみ。

瀬名がつぐみの涙をぬぐいます(ニヤニヤ)

弟に脅されなければ、つぐみとこういう時間を作らなかった理由が明かされまして。

明日が卒業論文発表会!?

卒業がかかった発表会なのに、つぐみの事が気になって作業が進まなかった、と。

帰って明日に備えた方がいいんですけども。

・・瀬名がTL的な気分になってしまいます(ニヤニヤ)

受けて立つ、つぐみ。

18禁のつくりかた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

場所を移動。

盛り上がってますね~(むふふふ)

つぐみが瀬名にオッケーを出します。

これからってところで39話終わり。

最後のシーンは、瀬名がつぐみに押されています(ニヤニヤ)

あんまり見ないで、とか、いじわるするならやり返す、とかつぐみに言ってますけども(むふふふ)

たぶん次回は、形勢逆転して、つぐみが困る番になりそうです。

どんな感じになるやら(ゲヘヘヘw)

>>18禁のつくりかた43話の感想

>>18禁のつくりかた38話の感想

タイトルとURLをコピーしました