1コ下から、キスさせて。全2巻の感想

かわいさで出来ている漫画ですww

優しい雰囲気で包まれている漫画です。

2巻に収録されている『サイレントマンガ』がすごく良かった~(涙)

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは1コ下から、キスさせて。全2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

こんな爽やかな2人が!

2巻で一線を越えましたよ。

最終巻だけのことはありますww

海で、さくらが「葵央くんが愛しい」って言います。

すると、葵央がダッシュ。

さくらを抱きしめました。

「さくら先輩がほしい!!」って言ってます。

かわいい笑顔で。

そしたら「私も」と、さくらも笑顔で返事。

その流れで、葵央の家ですよ。

緊張するさくら。

葵央は、飲み物を出して、お菓子を広げて。

いつも通り、元気。

もしくは、内心、わーってなってるかもしれない、元気ww

で、そういうシーン。

あくまでも、少女漫画での、ですから。

握り合っている2人の手が大きく描かれて・・・終了。

済んだ後、就寝中のさくらを見つめる葵央が、男前!?

さくらに、布団を掛けてあげてるコマでは、いつもの無邪気な顔した葵央になってます。

愛しそうにさくらに触れる葵央。

起きたさくらは、そっぽを向きます。

さくらの頭に、ほっぺをぐりぐりする葵央もかわいいし、さくらの表情もかわいいです。

朝、バス停で会った2人が、「おはよう」とさわやかに挨拶をしたところで本編終わり。

番外編で、さくらと葵央の旅行が描かれています。

2人は湯船でゆったりと。

「まったくもって不健全ですなぁ」と言ってますけども。

さくらはタオルを巻いてたんですねw

そこでは不健全だったのに、ぐっすり眠っている様子からは、健全な雰囲気がしましたw

湯船の中で語っていた葵央の夢がすべて現実となってます。

女の子がいて、「うみ」と呼ばれていて、柴犬がいて、マイホームっぽくて。

女の子が見ていた写真には、葵央がさくらをお姫様抱っこしてます。

神社で結婚式を挙げたようです。

良かった良かった。

巻末のおまけ漫画について。

「サイレントマンガ」と書いてありまして。

吹き出しが1つもありません。

つまり、登場人物たちが何を言ってるのかは分からないんです。

それがすごく良かったんですよね~。

葵央もさくらも表情豊かですし、リアクションも大きいですから。

顔でしゃべってる、みたいなw

葵央の元気さとか、セリフが無いから、絵だけだから、余計に引き立つ。

焦ったり、泣いたり、笑ったり、熱弁したり。

表情豊かに描かれてる葵央なんですけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1コ下から、キスさせて。全2巻の感想や結末のネタバレです

たぶんさくらが大学に進学して、葵央が高校にいて。

この時の葵央の表情が。

この描き方、ずるいーww

思った以上に、キュンとします。

その下のコマでは、てへぺろってしたおちゃらけた顔してるんですから。

社会人になって、真面目な顔して働いている葵央。

でも、飲み会での騒ぎ方に、大人になってもなくしてない無邪気な姿を見つけて、泣きそうになりましたw

さくらとケンカしてるシーンもあって。

その直後、指輪ー!

たぶん、真剣にプロポーズの言葉をしゃべってるー。

そして結婚式。

あれ?教会!?

2人は、和装でも洋装でも結婚式を挙げたってことでしょうか。

お金持ち~ww

というわけで。

ハッピーエンドだし、かわいいし、素敵な漫画でした!

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました