永久指名おねがいします75話の感想

蓮次は十和子のペースに合わせてるので、そういうことになるのはまだまだ先っていうか、そういう日は来ないんじゃないかとすら思ってしまうわけですけどもww

忘れていましたが、十和子には無敵モードがありました!

百戦錬磨のハズの蓮次が十和子に振り回されるって、いいですね~(ニヤニヤ)

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙は、そんなビックリするシーンではないです。

しかし、今まで『永久指名おねがいします!』をずっと読んできた読者にとっては、「え!?」と思ってしまう表紙となっています。

あの十和子が!

瓶を持って・・・

そんな表情を!?

みたいなww

中身ですけども。

モエの落ち込みが尋常じゃありません。

かおりと十和子はというと、ほっぺたにツルっとしてることを表現する楕円形のものが描かれています。

モエが、マキのスマホ画面を撮影してまして。

マキは久美っていう人とラインしてますね~。

かおりと十和子は、事情を分かっている様子。

この時点では、まだモエに言えない、と。

気分転換に、女性陣はバーへ。

残された男性陣が、ソファーに集まってます。

お父さんが赤ちゃんを抱っこするんじゃないんだ~。

息吹なんだ~、みたいなww

息吹が赤ちゃんを膝の上にちょこんと座らせているのがかわいいです。

そうこうしている間に、十和子は・・・出来上がっちゃってますね~。

このモードは、15話や16話や17話を思い出します(ニヤニヤ)

17話で十和子は、蓮次に抱きついてたっけ(ニヤニヤ)

16話で蓮次が、かわいすぎて腹立つって十和子に言ってたっけ(ニヤニヤ)

久しぶりに16話と17話を見たら、蓮次の甘々な感じにキュンとしてしまいました(ニヤニヤ)

75話に戻りますと、十和子がモエに隠していることを話してしまいそうになります。

かおりが、十和子を見て、ちょっとハラハラしてますけども。

そしたら、蓮次が十和子の後ろから、十和子の口を押さえまして(ニヤニヤ)

モエとかおりをにらむ蓮次ww

十和子は蓮次に連れて行かれました~。

16話の最後に、蓮次が、もう外で飲んだりしないでって十和子に言ってたんですけどねw

十和子はすっかり、いい気分。

星がきれいなことに喜んで。

人がいなくて貸し切り状態なことにも喜んで。

テンション高め。

はしゃいでますw

ふかふかな場所に座った十和子。

心配する蓮次を引き寄せました。

積極的!(むふふふ)

寝転んで、蓮次に無邪気な笑顔を見せるわけです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

理性を保つために、蓮次は起き上がります。

なのに!(ニヤニヤ)

十和子は頑張ってる蓮次にもたれて、みんなのところに戻りたくないって言いまして。

そんな事を言われたら蓮次だって・・・(むふ~)

十和子の顔を両手で固定し、キス。

そのまま十和子を押し倒したー!

蓮次が十和子を見つめます(ニヤニヤ)

そして・・・最後のページ。

歯止めが効かなくなりそうっていう蓮次のセリフで75話終わり。

もう十分、蓮次は十和子を大事にしてきたから、そろそろいただいちゃってもいいと思います。

しかし、さすがに外はマズいでしょう・・・

ただ、旅行先で、星空が見えて・・・という状況は、ムード満天ではあります。

蓮次は歯止めが効かなくなりそうって言ってますが、どうなんでしょうね~(ニヤニヤ)

やっぱり、ちゃんと歯止めを効かせてしまうのか!?ww

続きが楽しみです!

>>永久指名おねがいします76話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします74話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました