30禁 2巻の感想

2巻も、志乃は苦悩しっぱなしです。

1巻の終わりで、真雪を捨てると決めたんじゃなかったの!?

「結婚がしたい」「9才も年下の男の子に本気になってきている」

志乃の暗い表情から2巻が始まりました。

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは30禁 最新刊のネタバレを含む感想です


30禁(2)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

自分に言い聞かせているのか、真雪を牽制しているのか、ごはんにカレーを掛けながら、志乃は「結婚がしたい」と真雪に言います。

「うん 知ってる」と真雪は返事をしますが、他の話題に。

研修で3日間いなくなることを志乃に言って、後ろから抱きしめながら、あえなくて寂しい?って志乃の聞きます。

一緒にカレーライスを食べて、にこにこ。

仲良しカップルです。

なのに、次のページでは、河合とデート。

夜景が見えるレストランで食事。

そこで志乃はプロポーズされます。

河合も、志乃も、好きな人は別にいるのに。

2人にとっての「正しい道」へ向かおうとしています。

正しい道って、なんなのでしょうか。

結婚をするしない、結婚できるできないって、正しさに関係あるの!?

志乃にプロポーズしておきながら、河合は美鶴に電話します。

そして、プロポーズしたことを報告。

美鶴に聞かせることで、美鶴の心を揺さぶり、結婚しないでって言わせたいのでしょうか。

河合は美鶴に、志乃とのことを言えました。

しかし、志乃の方は、真雪になかなか話せません。

駅のホームで、志乃は真雪を見かけます。

声をかけようとしたけど、名前を呼びかけて、やめます。

その声を、聞き取った真雪。

志乃に駆け寄ります。

かわいい笑顔で「俺 志乃さんが好きなんだ」と言った後、こんどは真剣な表情になり「俺と結婚してください」とプロポーズ!!

志乃は、嬉しかったんじゃないでしょうか。

目の下からの表情しか見えませんが、赤くなっているし、足も震えています。

でも、それは一瞬。

すぐに、態勢を立て直しました。

結婚はそんな簡単じゃないし、難しいってことを口にします。

そして、頑張ってくれてありがとうって真雪の頭をなでなで。

わざと子供扱いをすることで、真雪を突き放しました。

志乃がそうしたのは、真雪を守るため。

そのことに気付いた真雪は「余計なことすんなよ」って、つらそうな表情に。

志乃は、河合との待ち合わせ場所へ。

すぐさま、河合に逆プロポーズ。

結婚を決めた者同士が、一線を越え・・・たと思いきや、志乃が泣き出したため中断。

真雪は仕事で河合と会います。

河合の年齢がうらやましくて、持て余してるなら年齢をくださいって言います。

そしたら河合は、若いなりにもっと突っ走れだなんて、言い出すのです。

真雪の背中を押しやがったのです!ww

志乃に、思いっきりぶつかっていく真雪。

当たって砕けろ!の精神で、アクセル全開。

志乃は、困った表情をするけど、すごく嬉しそうでもあります。

河合も、突っ走ろうとしたのでしょうか。

美鶴に電話します。

そして、美鶴がドラマの初主演が決まったお祝いをしようって誘います。

健全にごはんを食べてお祝いだけだからって。

電話を切った後、「俺の突っ走る範囲、小っちぇ」と苦笑い。

これが年齢の違いなのでしょうね。

真雪は直接志乃に会いに行き、志乃が困ろうとも「好きだから結婚したい」とか言ってガンガン攻めました。

河合は、待ち伏せなんかしないし、好きなんてもってのほか。

電話でだし、健全にお祝いだけって言ってるし。

真雪は、何度も何度も志乃に気持ちを伝えます。

伝え続けます。

そしてついに、志乃陥落www

「真雪くんだ好きだよ」と言わせることに成功したのです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30禁 最新刊の感想とネタバレはここまで

本編はここまでで、この後に『きみにすきになってもらうために』という話が収録されてます。

これは、河合と美鶴の出会いの話です。

大学1年生の頃、美鶴はおとなしい女性でした。

河合に片想い中。

河合の方も、美鶴に興味があるらしく、一緒に演劇部の公演を観に行きます。

その公演に感動して、美鶴は演劇部に入部。

頑張り屋で根性があって前向きな美鶴のことが好きになった河合。

もうすぐ付き合いそうってところで終わり。

真雪と志乃がまとまれば、河合と美鶴もまとまるのかな。

どうなるのか楽しみです!

>>30禁3巻の感想

>>30禁 1巻の感想

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました