わたしは愛される実験をはじめた。15話の感想

ショウコとミホが、テラサキを狙っています。

ミホは幹事のパワーと、ベニコという強力な味方がいますからね~。

頑張れー!ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしは愛される実験をはじめた。 15

わたしは愛される実験をはじめた。 15

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ショウコがさらりと、自然な感じでテラサキと触れ合っています。

すごいな~。

ミホはひるまずに、攻めます!

自己紹介をするんですが、周りの反応を見て、真面目すぎたところから、食いつく話題へと持っていきます。

すごい!w

みんながミホに注目したので、ショウコがつまらなさそうです。

分かりやすい人ですねww

それからミホはトマトパスタを作っているって話をしまして。

興味深そうにミホの話を聞いているテラサキに気づいたショウコは、テラサキに話を振ります。

ぐいぐい!ww

ミホだけじゃなく、みんな引いてます。

苦笑いしてます。

空気をなんとかしようと、再びミホが話し始めました。

これは・・・恋愛認知学メソッド。

友達の話っていう形で、恋愛相談的な話題を提供。

みんながそれぞれ意見を言いやすいわけですね~。

恋愛のトークにつなげていけるし、みんながどういう考えをしてるのかっていう情報も得られる、と。

それからミホは、ショウコに答えさせます。

しゃべりたがる人に回すことが盛り上がるコツ!?

確かに、ショウコが意気揚々と話してますね~。

クリタにも振ります。

楽しそうに話すクリタを見て、ミホは満足。

パス回しという役は素敵って、本当ですねw

ショウコもクリタも楽しく話せています。

次の話題は、各自の好きなタイプについて。

ミホはテラサキに聞きたいんですが、すぐには聞きませんw

そしていよいよテラサキに質問!

好きになった人がタイプって言われてしまいます。

ショウコのリアクションww

くねらせて、そうなんだって笑顔。

気に入られようとしてますね~w

ミホは、さらに深く掘り下げます。

じゃあ今まで気になった子はどんな子だったのか、と。

テラサキは、身長が高い子って言います。

165センチ以上が多かったんですって。

ミホの身長は160センチ以下。

落胆してますね~。

ショウコは・・・165センチくらいの身長があるそうですw

負けた感じのミホは、席を外します。

ショウコの勝ち誇った顔!

ミホは、助けを求めてベニコに電話。

パンケーキちゃんと呼ばれていますw

好みのタイプから、自分が外れてしまってることを相談。

するとベニコは、そのタイプはどんな感じがするから好きなのか聞け、とアドバイス。

相手が好きなのは身長が高い人ではないから。

身長が高い人といる時の「感じ」が好き。

身長が高くないミホも、テラサキが求めている、その「感じ」を出せれば、問題ないわけです。

身長が高い女性がタイプのテラサキが求めているものとは何なんでしょうか。

ベニコは、それを言おうとするうのですが、クリストフが来たからと言って電話を切りますww

ここから勝負に出るミホ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ショウコが席を外しているうちに、席替えを決行しました!w

ミホは、しっかりとテラサキの隣の席を確保。

ここで15話終わり。

Q&Aのコーナーは、パーティーなどで不利な時にどうすればいいのか、について。

その他大勢にならず、気になる女性になる事を目指せ、と。

目を合わせてみるとか。

なるほど~。

ミホがテラサキとどうなるのか、次も楽しみです。

>>わたしは愛される実験をはじめた。16話の感想

>>わたしは愛される実験をはじめた。14話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました