ショウコとミホが、テラサキを狙っています。
ミホは幹事のパワーと、ベニコという強力な味方がいますからね~。
頑張れー!ww
ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ショウコがさらりと、自然な感じでテラサキと触れ合っています。
すごいな~。
ミホはひるまずに、攻めます!
自己紹介をするんですが、周りの反応を見て、真面目すぎたところから、食いつく話題へと持っていきます。
すごい!w
みんながミホに注目したので、ショウコがつまらなさそうです。
分かりやすい人ですねww
それからミホはトマトパスタを作っているって話をしまして。
興味深そうにミホの話を聞いているテラサキに気づいたショウコは、テラサキに話を振ります。
ぐいぐい!ww
ミホだけじゃなく、みんな引いてます。
苦笑いしてます。
空気をなんとかしようと、再びミホが話し始めました。
これは・・・恋愛認知学メソッド。
友達の話っていう形で、恋愛相談的な話題を提供。
みんながそれぞれ意見を言いやすいわけですね~。
恋愛のトークにつなげていけるし、みんながどういう考えをしてるのかっていう情報も得られる、と。
それからミホは、ショウコに答えさせます。
しゃべりたがる人に回すことが盛り上がるコツ!?
確かに、ショウコが意気揚々と話してますね~。
クリタにも振ります。
楽しそうに話すクリタを見て、ミホは満足。
パス回しという役は素敵って、本当ですねw
ショウコもクリタも楽しく話せています。
次の話題は、各自の好きなタイプについて。
ミホはテラサキに聞きたいんですが、すぐには聞きませんw
そしていよいよテラサキに質問!
好きになった人がタイプって言われてしまいます。
ショウコのリアクションww
くねらせて、そうなんだって笑顔。
気に入られようとしてますね~w
ミホは、さらに深く掘り下げます。
じゃあ今まで気になった子はどんな子だったのか、と。
テラサキは、身長が高い子って言います。
165センチ以上が多かったんですって。
ミホの身長は160センチ以下。
落胆してますね~。
ショウコは・・・165センチくらいの身長があるそうですw
負けた感じのミホは、席を外します。
ショウコの勝ち誇った顔!
ミホは、助けを求めてベニコに電話。
パンケーキちゃんと呼ばれていますw
好みのタイプから、自分が外れてしまってることを相談。
するとベニコは、そのタイプはどんな感じがするから好きなのか聞け、とアドバイス。
相手が好きなのは身長が高い人ではないから。
身長が高い人といる時の「感じ」が好き。
身長が高くないミホも、テラサキが求めている、その「感じ」を出せれば、問題ないわけです。
身長が高い女性がタイプのテラサキが求めているものとは何なんでしょうか。
ベニコは、それを言おうとするうのですが、クリストフが来たからと言って電話を切りますww
ここから勝負に出るミホ。
わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます
ショウコが席を外しているうちに、席替えを決行しました!w
ミホは、しっかりとテラサキの隣の席を確保。
ここで15話終わり。
Q&Aのコーナーは、パーティーなどで不利な時にどうすればいいのか、について。
その他大勢にならず、気になる女性になる事を目指せ、と。
目を合わせてみるとか。
なるほど~。
ミホがテラサキとどうなるのか、次も楽しみです。