35歳、今さら恋とかありえない3話の感想

「今さら恋とかありえない」というタイトルですが、今回で内容が覆りました!w

恋とかありえました~。

そうこなくっちゃ(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは35歳、今さら恋とかありえない3話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

功毅に元嫁という存在がいる事を知った時の茉莉子が・・・

リアクション!ww

魂が抜けたような表情をしています。

宇宙に飛んでいったかのようなw

めちゃくちゃ気になるにも関わらず、茉莉子は踏み込みません。

功毅とは、そんなに深い関係にならないでおこうと心に壁を作ってる茉莉子ですが、やっぱり気になるわけですよね~(ニヤニヤ)

だからと言って、元嫁なんだ~♪とか、明るく言う事も出来ずw

その場を去ります。

茉莉子は婚活についてコラムを書くことになりました。

それきっかけで、結婚の事をあれこれ考える茉莉子。

功毅との間に結婚の話題が出ない事と、結婚しないと宣言されるのは大きく違うというモノローグがありまして。

複雑な心境というか、ややこしい!w

結婚願望が特にあるわけではない茉莉子ですが、功毅の方から、結婚するつもり無いからと言われてしまうのはイヤだ、と。

茉莉子は、そんな考えは自分勝手だと自覚しています。

www

深入りするのはわずらわしいのに、ひとりでいるのも寂しいという・・・

つまりは、相手からは求められていたくて。

言い寄られるのを断ってる立場が心地よいんでしょうね~。

功毅が寒い中、茉莉子に会いにやって来ました。

机の上には婚活の資料が出しっぱなしで。

もし婚活してるって功毅に思われたら・・・という心配があったようなんですけども。

功毅が目を留めたのは、羊でしたw

机の上にあった資料の、婚活って文字を、功毅は見たんでしょうかね。

その上で、見なかった事にしたのか。

まじで、羊にしか目が行かなかったのか。

どっちなんでしょうw

茉莉子は功毅に好きって言います。

顔を赤らめて喜んでいる功毅がかわいいです。

素直なリアクションはいいものですね~(ニヤニヤ)

片思いが実ったって感じです。

功毅は、恋愛をしてます(ニヤニヤ)

茉莉子の方は、喜んでる功毅を見て、にこにこ。

甘々です(ニヤニヤ)

功毅にすっかり恋してるんだと認めた茉莉子。

その時、功毅のスマホが振動します。

見たくないものが見えてしまったようで。

茉莉子は落ち込んでしまいました。

功毅はなぜスマホの画面を下にして置かなかったのか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳、今さら恋とかありえない3話の感想や結末のネタバレが続きます

部屋に戻ってきた功毅と入れ替わりで、茉莉子が立ち上がります。

お茶を淹れ直しに行きました。

スマホに気づいた功毅が、画面を見ます。

そこには・・・・

里奈という名前が表示されてまして。

喘息の心配と、店舗拡張の事の連絡でした。

店舗拡張ということは、エリアマネージャーである功毅の元嫁さんからのメッセージって事ですね~。

茉莉子の心がざわざわしているところで3話終わり。

茉莉子が好きって言えるのは、もう少し先になると思ったんですけどもw

元嫁の存在のおかげでしょうかww

4話に続きます。

>>35歳、今さら恋とかありえない4話の感想

>>35歳、今さら恋とかありえない2話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました