35歳、今さら恋とかありえない4話の感想

2人のデートの様子が最高でした!

楽しそうで、甘々で(ニヤニヤ)

今回でさらに2人の心がぐっと近くなりましたね~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは35歳、今さら恋とかありえない4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

功毅は、茉莉子が聞く前に元嫁さんについて話し始めました。

茉莉子と付き合ってる事は伝えてあるんですね~。

仕事で元嫁と会う機会が増えるそうで。

茉莉子と揉めたくないからって隠すとかごまかす事もなく。

功毅がなぜ正直に話したのかというと、茉莉子に誤解されたくないから。

そうですか~(ニヤニヤ)

功毅が帰って行くのを、玄関先ではなく、外に出て見送る茉莉子。

複雑な心境のようです。

功毅がちゃんと話してくれてるから、あれこれ想像して不安になってしまう事は無いみたいですけど。

やっぱり全く不安にならないわけはなくて。

茉莉子と功毅は昼間のデートをします(ニヤニヤ)

ロープーウェイから降りる時に、功毅が茉莉子をエスコート。

紳士~(ニヤニヤ)

2人は手をつなぎます。

デートですからね~(ニヤニヤ)

茉莉子は功毅にドキドキ。

羊!

漫画用にかわいくなってる羊ではなくて、リアルに描かれていますw

リアルな羊でも、ふわもこなのでかわいく見えますww

ピロシキを食べる2人。

茉莉子は、好きな人が隣にいるだけで、もう知ってる世界が華やぐ事に驚いているというか、感動しています。

乙女ですね~(ニヤニヤ)

夕日を2人で眺めます。

きょろきょろする功毅。

誰もいないことを確かめて。

茉莉子にキス。

そして、肩を抱き寄せます。

もたれ合う2人。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

帰りの電車の中で、茉莉子は功毅の家に寄る事を決めます。

まだデートは終わりません(ニヤニヤ)

茉莉子が、功毅もワンルームなんだっていうセリフがあるんですけども。

今まで功毅の家に行った事がなかったようです。

茉莉子の家ばかりだったんですね。

功毅が茉莉子に飲み物を用意します。

ココアかゆず茶かこぶ茶!?

さすが料理人。

コーヒーや紅茶じゃないんですねw

茉莉子はゆず茶がいいんですってw

ゆっくりした後、茉莉子は帰ろうとして立ち上がります。

まだ20時前だって言って、功毅が引き止めまして(ニヤニヤ)

茉莉子を後ろからぎゅってしてる功毅の表情が、かわいいです!(ニヤニヤ)

そして功毅は、茉莉子を押し倒しました!

そういう展開になりまして(むふふふ)

終わった後、また茉莉子は帰ろうとしますw

同じくまた引き止める功毅。

弱音を吐き始めました(ニヤニヤ)

茉莉子に弱い部分をちゃんと見せるんですね~(ニヤニヤ)

茉莉子は、しっかりと受け止めます。

功毅の手をぎゅっと包み込み、励まします。

こんな甘々なので茉莉子は泊まっていくのかな~と思ったんですが。

帰るんですねww

茉莉子は、下の名前で呼んでもいいか功毅に聞きます。

心の距離が縮まってる証拠!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳、今さら恋とかありえない4話の感想や結末のネタバレが続きます

功毅も茉莉子を呼び捨てにしようとするんですが、やめます。

なぜでしょうか。

理由は、茉莉子が崇高で美しい女だから。

冗談に聞こえますけど、半分は本気っぽいようなw

呼び捨てにしない理由は、この先、分かるのかな。

帰りの電車の中。

茉莉子は、なぜ里奈と功毅が結婚生活を続けられなくなってしまったのか不思議に思います。

ここで4話終わり。

功毅は優しいし、問題無く結婚生活を送れそうなのに。

元嫁と功毅に過去、どういう事があったのか気になります!

5話に続きます。

>>35歳、今さら恋とかありえない3話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました