3651日、足して恋して5話の感想

新キャラ登場です。

男ウケの良さを意識した服装、話し方、立ち居振る舞い。

本性がどんななのか、ワクワクしますw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

3651日、足して恋して 5

3651日、足して恋して 5

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

朔也の様子をこっそり見ていた葵は、朔也に見つかってしまいまいて。

なんとか誤魔化そうとしている葵のわたわたしてる姿がかわいいですww

お咎めなし。

朔也は、葵の手を引き、デートするって言い出しました(ニヤニヤ)

VR体験!?

楽しそうですね~w

ビックリして大声を出した方が負けっていうゲームを2人でします。

勝った方の願い事を1つ聞くという罰ゲームありで。

こんなささいなゲームを、婚約破棄のチャンスだと思う葵w

いざ、VR体験!

葵は、思いっきり叫びまくってます。

これは負けだなってくらいに。

朔也の方は、勝つ気満々。

そうでしょうね。

葵の叫び声を聞いたら、そこまで大声は出さないなって思います。

ところがw

怖い系にも種類があった、と。

ゾンビとかは余裕な朔也ですが、地上3メートルで綱渡り、は無理でした~w

終わった後、朔也の顔が青ざめています。

VR体験中の朔也が描かれてるんですけども。

怖すぎて、叫ぶ余裕も無かった感じでしょうかw

怖がった方が負けではなく、大声を出した方が負けだったので、勝ったのは朔也となります。

朔也の願い事は・・・

葵と手をつなぐ事(ニヤニヤ)

葵がドキっとしてます!

いい感じのデートになってるじゃないですか(ニヤニヤ)

そこに、ゆるふわ女子が登場。

分かりやすい!

ゆるふわの天然っぽさと無邪気さで覆い隠そうとしている、腹黒感!w

ぱっと見ただけでこの人の漫画での役割が分かります。

何も説明されなくてもww

何をするために、この漫画に出てきたのか。

顔に書いてあるって言葉がありますが。

この人の場合、仕草、表情、口調に書いてありますww

朔也とのデートを切り上げたかった葵は、小松を大歓迎します。

葵の好意的な接し方に、小松が意味深な発言。

葵には聞こえませんでしたw

どうやら小松は、葵と何かあったようですね。

こうやって葵とニコニコ話す関係ではなくなるような、何かが。

読者としては、何があったのか、分かりますw

小松が3人でお茶しようって誘った時の、朔也の言動。

やんわりと断ろうとしてるのは、葵と2人で過ごせてたのに!って感じではなくて。

小松は葵に、記憶が無くなったから朔也への気持ちも無くなってしまったんじゃないかと言います。

葵に同情している風な感じで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレが続きます

葵に気持ちが無いのに朔也との関係を続けるのはつらいだけだから、協力するって言い出しました。

笑顔で。

葵が急な申し出にビックリしているところで5話終わり。

なぜ朔也は席を立ったのか。

葵を心配して、そばから離れないってのが普通だと思うんですけど。

小松は警戒しなきゃいけない存在だと朔也は思ってそうなのに。

それだと漫画が展開していかないんでしょうけどもw

これから小松が、どんどんいい味出してくれそうですww

葵は協力を頼むんでしょうか。

その前に朔也が戻ってきて、うやむやになるのか。

そうなったとしても、小松は何かを仕掛けてきそうです。

どんなふうに小松が絡んでくるのか、ちょっとワクワク。

怖いもの見たさww

>>3651日、足して恋して6話の感想

>>3651日、足して恋して4話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました