3651日、足して恋して6話の感想

朔也と葵がいい感じでした~。

前回も楽しくデートしてたんですが。

心の距離がぐっと縮まってます(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

葵は小松に強力を頼みませんでした~。

小松は去り際に、こっそりと葵に連絡先を渡しますw

これから先の話で、そういう展開になる可能性を残しましたね~ww

葵は、なぜ小松に頼まなかったのか考えます。

それは、朔也が過去と今では別人のようだから。

前回で朔也と笑い合ったり、楽しく過ごせた事で、朔也に対する気持ちが変化してきてるわけですね(ニヤニヤ)

考え事をしていると、朔也とはぐれてしまいました。

スマホは家。

土地勘が無いので、自分で目的地に行けません。

スマホが無いから道を調べることも出来ず。

誰かに聞けばいいんですが、葵の苦手な事でした。

ショップ店員に話しかけられたり、セールスを断ったり、飲食店で店員を呼ぶとか、ものすごく大変な事だ、と。

弱い自分と向き合う事になります。

急にそんな展開にw

いつも逃げていたし、避けていた。

避け続けられるわけないって葵は思います。

まどかに頼ろうと一瞬思うんですが、踏みとどまりました。

自分で立ち向かう事を決意。

むしろ、これはチャンスだと考えます。

偉いですね!

手をぎゅっと握りしめ、勇気を出す葵。

近くを歩いている人達に聞こえる声で、デパートへの道を教えてほしいって言います。

誰か優しそうな人に声を掛けるんじゃないんですねw

応えてくれる人はいなくて、葵はうつむきます。

ところが!

女性2人が返事をしてくれて、葵を連れて行ってくれました。

女性2人もきっと名乗り出るのを躊躇したでしょうw

周りの人に注目されそうですしね。

しかし、葵の様子を見て、助けてあげたいって思ったんだろうな~。

デパートに到着し、葵は放送で朔也を呼び出してもらいます。

無事、合流。

良かったです。

朔也は葵のところに駆けつけると、すぐに葵を抱きしめました~。

メチャクチャ心配してたんですね(ニヤニヤ)

朔也の姿に感動してる様子の葵。

どうやってたどり着いたのか朔也が聞くと、葵はテンション高くさっきの出来事を話します。

逃げ出さず、勇気を出した結果、うまくいったわけですからね~。

しかし我に返り、こんな事ぐらいでって恥ずかしくなります。

話を聞いていた朔也のリアクションは・・・

葵の頑張りに感動している!?

テンション高くなっている!?

朔也は葵が、人に声を掛けるのがどれだけ苦手かよく知っていた様子。

さっきの葵と同じテンションで喜んでいますよ。

そして朔也が葵の頭をなでます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレが続きます

泣く葵。

朔也と見つめ合っているところで、今回は終わり。

どうやら小松の出番は来なさそうですね~(ニヤニヤ)

朔也が葵をめちゃくちゃ好きなんだって伝わって来ました。

葵の性格を分かっていて、自分の事のように葵の頑張りを喜べるわけですから。

他の人からすれば当たり前のことでも、葵がどれだけ頑張ったのかが分かるってすごい事ですよ。

葵の事を大切に想っていて、葵を理解しようとしてる人しか出来ない事。

そう考えると、本当に小松の出番は無いですねw

次も楽しみです!

>>3651日、足して恋して5話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました