僕らは恋がヘタすぎる28話の感想

仕事か結婚か、ようやく花が答えを出しました。

実はいろんな選択肢があったわけですよ。

柔軟な考え、視野の広さ、頭の柔らかさが無いと、「仕事か結婚か」の2択になってしまいます。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙では、みずきと花が笑顔で歩いています。

花の持っている雑誌か何かを2人で見ていて、紹介されてる店に行こうとしてるんでしょうね~。

仲が良い様子を見ると、最初の方で成田を取り合っていた2人だとは思えませんw

2人は案外、さっぱりした性格をしているのかなww

みずきにも歩という彼氏がいるってのが大きいでしょうけども。

中身ですけども。

歩がけっこうズバズバ言われてしまっていますw

フリーランスは不安定。

好青年って感じではない。

だから親に紹介出来ない。

花とみずきは、光を呼び出しまして。

付き合った経験が無いと前置きをしてから、考えを述べています。

恋愛だと花もみずきも下手になる。

日常の生活や仕事と同じように考えて決めればいい、と。

仕事だと集まって、どうしようかとか言わないだろうと指摘。

確かに!ww

そして光からアドバイス。

決めてしまえばなるようになる!と力強く言っています。

みずきも花も、光の言葉に納得。

ただ、どっちに決めるかが問題で。

男性陣も同じように相談し合ってました~w

似たメンツww

登場人物大集合。

女性陣は、どうするかの決定を悩んでましたが・・・

男性陣は、相手の判断を待ってる、みたいなw

相手を尊重するべきだと分かってるから、待つけど・・・もやもや~という。

この男性陣の中に光が入って意見を求められたら、何て言うのか知りたいですww

物分かり良いふりしてないで、思ってることを伝えたらいいと思います!ぶつかればいいと思います!と言いそうな。(勝手な私の想像ww)

花は、全然決められないままで、どっちかを選ぶのを放棄。

なんとか両方できないかという考えになっています。

いいですね!

1人で頑張るのではなく、両方出来るように、2人で頑張ればって花が希望を持ちました!

そうですね、やってみるって大事。

花に呼ばれた成田。

返事を聞かされるんだと思って、緊張してますね~w

まずは花は、仕事を頑張りたいって言います。

その後、結婚と子供も同じように頑張りたい、と。

成田の協力を求めます。

成田の反応は・・・

笑顔!?

どっち!?

成田からは爽やかな空気は感じますけどww

花の返事は、成田にとって、いい返事だったようです。

成田は、小さな箱を取り出しました(ニヤニヤ)

箱の蓋を開けると・・・指輪!

そして、プロポーズ。

結婚してくださいというストレートな言葉がいいですね~(ニヤニヤ)

花の目に涙が。

指輪をつけて、2人は笑い合って、抱き合って。

幸せいっぱいです(ニヤニヤ)

次のページ。

成田、入院するってよ。

え!?ww

急展開にビックリ。

成田の説明が聞けないまま、歩とみずきのシーンに移ってしまいました~。

気になるのに!

みずきが歩に壁ドンw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

歩を家族に紹介する事に決めたんですね~。

すでに家族とは予定を決めてまして。

みずきの家族は強烈だそうです。

どんな感じの人達なんでしょう。

強烈な家族のうちの1人が、歩の目の前にいるわけですね~w

みずきよりも強烈なのか、みずきみたいな人たちなのか。

花と成田、みずきと歩が、一歩前進したところで28話終わり。

次回はみずきと歩の回になるんでしょうか。

続きが楽しみです。

>>僕らは恋がヘタすぎる29話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる27話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました