あっちの練習はじめました。分冊版4巻の感想

スポーツマンシップにのっとり、我々は~みたいなwww

アスリートが、体育会系のノリで、あっちの練習に取り組むと、こうなっちゃうんですね。

「あっちの練習」って!!

というか、「練習」って!!www

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあっちの練習はじめました。最新話のネタバレを含む感想です


あっちの練習はじめました。
分冊版(4)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

日本代表にまで登りつめた2人。

その2人が、真面目にあっちの練習をする、滑稽さったらww

練習場所は、体育館ではなく、ホテルw

まずは向き合って、挨拶。

矢野は合宿で、のはらはケガで、久しぶりの練習となりました。

突然、矢野からのキス。

いつもは「よろしくお願いします」と言ってから始まるのに。

矢野は、のはらのくちびるにキスしただけで止まらず、首とかにも触れていきます。

途中で、のはらのストップが。

のはらはシャワーがまだだったので、浴びることに。

お風呂場で、あれこれ考えながら、矢野の野獣っぷりと、自分のリアクションを思い出し、わーって叫び声を上げますw

部屋で待ってる矢野に、叫び声が丸聞こえww

のはらが出てきました。

改めて、練習再開。

メニュー4として「本気の練習試合」を始めます。

ここから急に2人が下手になりますw

何回やっても、頭を打ったり歯をガッとぶつけたり。

30分経過しても、一向にうまくいきません。

2人で出した結論は・・・スランプ!

スランプって!www

矢野は、舞い上がっていて上手くできないことを謝罪。

2人でいっぱい失敗しようって言ったことを思い出し、再度チャレンジ。

やっぱり歯をゴッチン。

スランプを抜け出すために、練習をやめてみることにしました。

のはらは、家で1人、自主練。

矢野の写真をプリントアウト。

壁に貼り付けて、ノルマの3倍、練習します。

くまちゃんが「光速・・・」と汗をかいてますwww

矢野の方も、のはらのカレンダーを調達。

壁に貼って、平静でいられる訓練を開始。

1ヶ月経過。

自主練を頑張っているのはらは、4時間睡眠で顔色悪しww

秋のスポーツ博というイベントに参加。

のはらは立ちくらみで、気を失ってしまいました。

矢野がお姫様抱っこで、のはらを救護室に運びます。

矢野がのはらの頭をなでたりして、いい雰囲気に。

そして矢野は、のはらに、練習じゃなくて本気のキスをさせてくださいって言います。

ぎこちなくではありますが、成功。

のはらが矢野を好きだと自覚したところで、4巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっちの練習はじめました。最新話の感想とネタバレはここまで

コミカルで面白いです。

スポーツマンとして真面目にあっちの練習に取り組む。

きゅんきゅんしますww

誠実な2人が、また良い!

こんなにも爽やかにあっちの練習が出来るだなんてw

最初は、スポーツでの練習風景みたいになってました。

それが、4巻ともなると、気持ちがきちんとある。

気持ちが乗ってるあっちの練習を見せられて、こっちはニヤニヤ。

顔が緩んでしまいます。

次回も楽しみです。

>>あっちの練習はじめました。分冊版5巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました