結婚×レンアイ。story19の感想

今回の話では、詩保と誠が2人でいるところが見られなくて寂しかったです。

2人の会話が楽しくて好きなので。

誠がお笑い芸人を目指してたから、誠の言動に対して詩保が「今の、笑うところなのだろうか」って考えるシーンとか。

けど、しばらくは無さそうです。

ん~。案外さっさと仲直り出来ちゃうのかも?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚×レンアイ。最新話のネタバレを含む感想です


結婚×レンアイ。
story19

↑読むには「試し読み」をクリック↑

まったく事態は進展しません。

変わらず。

なぜなら、詩保が家出しちゃったから。

2人が面と向かって話し合わない限り、どうにもなりませんから。

誠と詩保は、すでに一線を越えています。

そのことを打ち明けられた詩保はショックを受けたんでしょう、メモを書き残し、出ていってしまいました。

へこむ誠。

へこみすぎて、顔が能面に!

怖いですw

クラスメイトたちは、先生を心の中で応援。

先生は、あまりにもな誠を見かねて、声を掛けました。

クラスメイトたちは、その先生の様子を見て、言ったー!!と心の中で驚いてます。

誠は探しものが見つかりません。

生きる価値、という探しものが。

それを聞いた先生やクラスメイトは「重・・・っ」ってww

保健室のベッドでうつ伏せになる誠。

詩保に打ち明けたことを後悔したり、でも間違ってなかったと思ったり、ごちゃごちゃ考えてます。

誠はえらいと思います!!

墓場まで持っていって良かったのに、ちゃんと本人に言ったんですもん。

罪悪感から楽になりたかっただけ?って誠は思ってますけど、そんなことない!

普通だったら、波風立てたくないとか、嫌われたくないって思って、言えないまま過ごしてしまうもの。

それを、そうしないで、本当のことを言ったんだから。

えらいです!

友達数人が、誠を励まそうと、遊びに誘います。

カラオケへ。

歌いまくった誠は、帰っていきました。

残された友達数人が横たわっています。

誠の歌を聞かされて、そうなったみたいです。

ジャイアン並!?www

家に帰っても、詩保は当然いません。

流れで誠と松本が一緒にお茶をすることに。

松本は宣戦布告。

「護は完璧で誰も勝てない」って誠は言います。

それに対して松本は「俺の敵は君だ」って言ったのです!

誠はその言葉に衝撃を受けたみたいです。

それでも僕を選んでほしかったんだっていうモノローグで、終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚×レンアイ。最新話の感想とネタバレはここまで

前回、詩保のリアクションが見られずに終わったんですけど、今回、詩保のリアクションが見られたけど、よく分かりませんでした。

誠に打ち明けられた直後は、目を見開いた表情。

でも、言葉を交わすことは無かった。

また、職場で、誠のことを聞かれたら、詩保は取り乱しました。

その2点の反応から、誠との事実に驚いたことは確か。

ただ、どう思ったのかは分かりません。

怒ってるの?悲しいの?嫌な気持ち?

それとも、拍子抜けした程度?知らない間に済んでて、返って気楽になった?

詩保の心情を想像するけれど、いろんなパターンが浮かぶだけで・・・。

となると、次回は、家出した詩保の方にスポットが当たるのか!?

それとも、落ち込んだ誠をもう少し追うのかな?

って、密着取材じゃないんだからwww

次も楽しみです!

>>結婚×レンアイ。story20の感想

>>結婚×レンアイの感想まとめ(目次)

>>結婚×レンアイ。story18の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました