椿町ロンリープラネット9巻の感想

やきもきしました~。

言葉を飲み込まず、はっきり言えばいいのに!!

付き合ってるのに、付き合ってる感じがあんまりしません。

もっといちゃいちゃしてくれて、いいんですよ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは椿町ロンリープラネット最新刊のネタバレを含む感想です


椿町ロンリープラネット 9

↑読むには「試し読み」をクリック↑

畝田が暁の担当になり、ふみに挨拶します。

畝田は感じよくて、にこにこしながらふみとおしゃべり。

お土産は、経費としておとせるから、なんでもリクエストしてって言います。

調味料でもいいのかと聞くふみ。

2人は仲良く、足りない調味料チェック。

この時点では、仲良し。

ふみは、畝田がいい人で良かった~と安心してます。

暁は、ふみとの関係を畝田に話そうとしたんですが、その時、悟郎との会話を思い出すんです。

忘れりゃいいのにw

悟郎は、ふみとの関係を軽々しく口にするなって忠告してました。

世間はいろんな見方をして、ふみも何か言われるかもしれないから。

暁は、悟郎の言ったことを思い出して、ふみとの関係を畝田には言いません。

これが、のちのちやばいことに。

悟郎めー!!(プンプン)

暁と畝田は京都へ。

1人残されたふみは、悟郎と店でカレーを食べます。

落ち込むふみのことを励まします。

ふみが、カレーを食べるたびに悟郎のことを思い出しそうと言うと、意味ありげな表情を一瞬したあと、歯をにぃってして「それは光栄だな」って明るく言います。

その後、ふみのほおに触れ、真剣な表情に。

その頃、京都では・・・

畝田が暁に探りを入れてました。

「恋人とかいらっしゃるんですか?」に対する暁の答えに、私は驚愕。

「そういった相手はいない」

なんですと!?

畝田、こっそり微笑んじゃってますけど。

暁のばか~(涙)

いや、暁は悪くない。

余計な忠告しやがった、悟郎のばか~!

ふみのほっぺに触りやがって、大バカヤロー!!

電話での様子がおかしかったふみのことが気になった暁は、予定をキャンセルして東京に帰ります。

畝田と暁がお似合いだから嫉妬していると、言ってしまえばいいのに、飲み込むふみ。

なぜなら、子供っぽいと思われたくないから。

言わないと、こじれるから~。

子供っぽいと思われるよりも、ややこしい事態になるから~。

ふみがずっと不安に思ってたことが現実のものに。

なんと畝田は、ふみに、暁への好意を打ち明けたのです。

「頑張ってみようかな」と、彼女の前で宣言しました。

畝田は、暁の彼女がふみだとは知らずにですけど。

ついに不満爆発。

ふみは暁に気持ちをぶちまけます。

「いい加減にしろ」って言われたものだから、ふみは出ていってしまいました。

ふみがベンチに座って泣いていると、そこにやって来たのは、あかつ・・・悟郎、お前か!ww

「どうしたの こんなところで」は、そっくりそのままあなたに言いたい。

悟郎、駆けつけてんじゃないよ~。

暁が来てよ~。

降り出した雨の中、悟郎がふみを傘の中に入れてあげたところで9巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

椿町ロンリープラネット最新刊の感想とネタバレはここまで

第51話の扉絵に、ショートケーキケーキの5巻が!ww

椿町ロンリープラネット8巻が出てきた7巻が頭をよぎりました。

なるほど~。

これは楽しい試み。

気付いた瞬間「あ!」ってテンションが上がりました。

巻末には『映画ひるなかの流星ポスター撮影見学に行ってきたよ』が載ってます。

どれだけ男前なのかを表わしている言葉が秀逸。

「半径10m以内に2時間ぐらい一緒にいたら本気で惚れてしまうと思います」

半径10m以内??半径1mではなく?

そんなに離れていても一緒にいたら2時間で惚れちゃう、男前オーラですか。

相当すごいことが伝わりましたw

10巻の予告も載ってます。

ごちゃごちゃしそうですwww

>>椿町ロンリープラネット13巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました