アクトジジョウ3巻の感想

1巻と2巻を読んでいて、切ない片想いを楽しんでいたんですが・・・

この3巻でガラリと変わりました。

先生の出番は終わったって事なんでしょうかww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはアクトジジョウ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

清美の心に変化が!

夏休みに、仁からの連絡は無く。

だから清美は仁の事が気になっています。

押してもダメなら引いてみろってよく言いますけども。

効果あり!ww

髪を切った先生が登場。

漫画に出てくるキャラが髪を切ると、なんかインパクトがありますね~w

髪切ったんだ!っていう。

清美は、先生を見て、自分の気持ちを思い出します。

おやおや~?ww

仁が笑顔で清美に挨拶した後のコマで、清美がじっと仁の事を見つめていますよ(ニヤニヤ)

どうしても仁の事を考えてしまうって感じで、清美は何とか振り払おうとしています。

どうでもいいとか、関係ないとか。

まずいですね~(ニヤニヤ)

仁についてなんですけど。

怖い顔して、紙を見ています。

そこには・・・清美のお父さん!?

東京都って書いてるところに丸をつけてますけど、どういう意味!?

1巻から、仁には裏がありそうな気配はありましたが。

清美を純粋に好きってだけじゃないような感じで。

だけど、仁が個人的に過去に何かトラウマ的なものがあるのかな~と思ってました。

清美とは関係ないところで。

しかし、関係ありそうですね~。

清美のお父さんらしき人は、清志という名前で。

清美の名前の漢字を見ると、同じ漢字が使われてます!

仁と清志はどういう関係なのか、謎が膨らんだところで、漫画の中は文化祭に突入w

仁がうつむき加減で顔を赤くしてるシーンがありまして。

清美のかわいさに、ドキドキしてる様子(ニヤニヤ)

かわいいです!

清美の方も、仁が人気者だから、ちょっと引っかかってる様子(ニヤニヤ)

また清美は、先生への気持ちを思い出して、自分の気持ちを引き戻そうとしていますよ。

そうだ先生だって自分に言い聞かせてます。

頑張って、繰り返し、モノローグで先生って言ってる時点で、もうすでに・・w

仁が清美を見下ろして、関西弁!?

この後、先生が好きだったという清美のモノローグがあります。

過去形!

なんだか、夢から覚めて、起きたような感じですね~。

仁が清美に、先生といる清美は本当にかわいくてキレイだったって言うシーンがあります。

そして、清美は仁に抱きついて泣きます。

仁は清美をなぐさめてますけど、本当はどう思ってるんでしょうか。

仁の言動を疑いながら読んでる自分がいますw

何かをたくらみながら清美に優しくしてるんだろうなって思って。

清美に優しくして、それからどうするんだろう、何がしたいんだろうって。

考えても全然分かりません!w

仁が清美に、父親について話していま。

会ったこともないし、どこの誰かも知らない、と。

次のページには、清美のお父さんが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクトジジョウ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

仁の話の後に清美のお父さんが出てきたら、仁のお父さんが清美のお父さんなのかもって思っちゃうんですけどー!w

その後、清美のお母さんも出てきました!

さらに次のページには、紙に清美の事が書いてあって、そこに・・

姉!?

清美が仁と手をつなぐシーンがあるんですけど、鎖がぐちゃぐちゃに絡まってます。

わ~ww

ここで3巻終わり。

あらゆる情報が一気に最後に詰め込まれました!

どうなるのかめちゃくちゃ気になります。

次が楽しみです!!

>>アクトジジョウ2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました