恋愛アレルギー24話の感想

前回は聡子が、ん?ってなってる感じで終わりました。

古賀に何かあったのかと思ったら・・・(ニヤニヤ)

甘々、バンザイ!ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋愛アレルギー最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

古賀が聡子を後ろから包み込むような座り方をして、聡子にいろいろと・・(ゲヘヘヘ)

その時に、聡子がビックリして離れます。

どうやら古賀は、反応していたそうで(むふふふふ)

ドキドキしている聡子がかわいい!

前回の最後に、ん?ってなってたのはコレですね~。

驚いてる聡子を気遣って、古賀はここでストップ。

そっと聡子の頬に手を添えている様子を見ていると、古賀の優しさが伝わって来て、キュンとします!

眠ろうとしているのに聡子ですが・・・

めちゃくちゃドキドキしていますよw

次のページでは、スンって!ww

感情が揺れ動きまくり。

こんなの、眠れるわけないですよw

古賀が反応した理由について、混乱しているものの、期待も膨らんでいて・・・(ニヤニヤ)

思い切り起き上がったら、古賀が戻って来ましたw

一気に青ざめる聡子。

さっきからドキドキして顔が赤くなったり、ズドーンと急降下して青ざめたり。

大変ですね~w

聡子は、けっこうあっさりと核心を突きます。

なかなか踏み込めなくて、読者が焦らされる感じになりそうだな~と思ったのにw

ストレートに聡子が古賀に質問。

私のこと好きなんですかって。

いいですね~(ニヤニヤ)

自分の発言に対して聡子はビックリし、激しく動揺w

つい聞いちゃった、みたいな。

あわてて古賀の手を引っ張って、就寝へ向かうわけですけども。

この時の聡子は、古賀の手首を掴むんじゃなくて、手を握るんでもなくて、古賀の人差し指と中指を両手でそれぞれ掴んでるんですよ。

これはかわいい!!

かわいすぎます!

私的に、ここが今回、一番キュンとしたシーンです。

女の子のこういうの、ツボですw

かわいいったりゃありゃしない!

こうして聡子は、自分の発言を無しにしようとしたわけですが。

古賀は、肯定しました!!

聡子の反応は・・・

頭の中に浮かぶ、辛辣な言葉たち。

周りの人に、聡子の想いは報われないって言われたけれど、聡子が出した結論は・・・

報われなくていい、でした(涙)

だからここで古賀から、好きって言葉をもらえて、聡子の目から大粒の涙がこぼれます。

この時の聡子のセリフが、泣けるんですよ。

相手から好きを返してもらえなくても、自分が好きでいられればそれでいいって思えるなんてすごいな~。

感動!

聡子の想いを聞かされた古賀は・・・

聡子を抱き寄せました!

そうですよね!

泣きつかれたのか、聡子は眠れたようですw

寝顔を見つめる古賀。

無表情ですけど、愛しいって思ってるんでしょうか(ニヤニヤ)

古賀の手が聡子の髪、頬、目元へ。

甘々な感じがいいですね!

聡子を引き寄せて・・・くちびるがつきそうな距離までいきましたが、ストップ!?

古賀が息を長く吐いてますけど、どうしたんでしょうか。

眠ってる間に手を出すのはやめておこうって思ったのかな。

高ぶる感情を深呼吸で抑えたのかな?

それとも、何かあるのかな?

想いを伝えあったのに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋愛アレルギー最新話の感想や結末のネタバレが続きます

古賀のこれまでの事情を考えると、すんなりいきませんよね~w

古賀は聡子を避けている様子。

聡子の寝顔を見ていたシーンがありましたが、結局、一睡もできなかったっぽいですw

聡子を避けたい感じの古賀。

顔を合わせて話したいな~と思ってる聡子。

ここで今回は終わり。

古賀のは、好き避けってやつでしょうか。

・・・そんな簡単なことではなさそうw

聡子のペースに合わせるため、とか。

聡子のそばにいると、抑えられないのかもしれませんね~(ニヤニヤ)

続きが楽しみです。

>>恋愛アレルギー25話の感想

>>恋愛アレルギー23話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました