アクトジジョウ2巻の感想

1巻を読みながら、清美と仁の関係が始まったきっかけを、いろいろと想像して楽しんでましたw

その答えが2巻に書いてあります!

清美が先生を好きになったきっかけも。

けれど、まだ仁については謎が残ったままです。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはアクトジジョウ2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

水族館デートを楽しむ仁。

笑顔がむちゃくちゃかわいいです!

頬を赤く染めて。

清美を好きっていうのがにじみ出てます。

なのに!

裏がありそうな様子も、ちょこちょこ出てきて・・・

この先、ストーリーがどうなっていくのか、読んでいてワクワクしますww

松嶋が、勉強は嫌だと逃げ回ってるシーンがありまして。

勉強を教えてもらうなら清美がいいって松嶋が言い出します。

当然、清美は断る感じになっています。

ところが!(ニヤニヤ)

先生が、清美の学力を褒めると・・・

勉強を教える事に。

そうなりますよね~(ニヤニヤ)

片想いのかわいい部分を見た後は・・・

なかなかのシーンが待っていましたw

先生が他の生徒に勉強を教えていまして。

こっそり先生の声を聞いている清美の様子は、かわいくもあり、切ないです。

問題は、この後!w

仁が登場した事で、空気が方向転換。

先生が同じ空間にいる状況で、仁と清美が・・・

始めてしまいました~(むふふふふ)

先生の代わりにしていいっていう仁。

清美の事が好きだから、尽くしてるんだなって切なくなったんですけど・・・

仁の顔とセリフ!

水族館デートの時の、顔を赤くしてワンコのような爽やか元気な笑顔とは全然違う。

清美を、見下ろしている顔が・・・え!?

仁がこんな顔をするなんて!!

なんかショック!w

そしてセリフも。

勝った気にさせてくれる!?

清美に対して、仁が勝ったと思うって事でしょうか。

清美も、この仁に驚いてまして。

疑問が浮かんだままなんですけど、漫画は次に進んできますw

仁が清美を抱きしめて、どうすれば清美を手に入れられるのかって聞いてます。

この発言は、どういう意味なんでしょうか。

さっきの、勝った気にさせてくれるっていうセリフと、どうすれば清美を手に入れられるのかってセリフは、2つとも、清美が好きっていう気持ちから出たセリフなんでしょうか。

清美が好きだったら、あんな表情を清美に向ける事があるんだろうか。

考えると、よく分からなくなってきましたw

仁は、頬を染めたかわいい表情に戻ってますね~。

この後に、清美が先生を好きになった時の様子が描かれています。

それから、仁と清美が、そういう関係になったきっかけも。

私の予想とは違って、仁から迫ってますね~。

清美は最初は拒んでいましたが、仁が言葉で清美を追い詰めていって・・・というw

仁は、元気で無邪気なワンコじゃなかったー!!w

仁本人が、先生の代わりにしていいって言ったんだったら、清美も思う存分、先生の代わりとして仁を・・・

なるほどw

少し重苦しい展開の後は、愉快な話が待っていました。

みんなでお化け屋敷。

松嶋、野村ペアがかわいいですw

シリアスで冷ややかな展開になった時の救世主!

他の漫画の五道というキャラを思い出しましたw

お化け屋敷がこわすぎた松嶋と野村は、大泣き。

松嶋がお化け屋敷に行きたいって言っていたのにw

ある意味、お化け屋敷を満喫してますね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクトジジョウ2巻の感想や結末のネタバレが続きます

泣いてる2人は、マクドナルドのような店に入ってメニューを見たら、泣き止みましたw

美味しいものを食べたからか、店を出た2人は、キラキラでニコニコ。

良かったですw

そして、清美と仁の事で、キャッキャしてますww

楽しくみんなで遊んだ帰り道っていう、ほのぼのしたシーンで2巻終わり。

平和な終わり方だったから、次はヘビーな展開が待っていそうな予感w

3巻に続きます。

>>アクトジジョウ3巻の感想

>>アクトジジョウ1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました