1巻を読みながら、清美と仁の関係が始まったきっかけを、いろいろと想像して楽しんでましたw
その答えが2巻に書いてあります!
清美が先生を好きになったきっかけも。
けれど、まだ仁については謎が残ったままです。
ここからはアクトジジョウ2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
水族館デートを楽しむ仁。
笑顔がむちゃくちゃかわいいです!
頬を赤く染めて。
清美を好きっていうのがにじみ出てます。
なのに!
裏がありそうな様子も、ちょこちょこ出てきて・・・
この先、ストーリーがどうなっていくのか、読んでいてワクワクしますww
松嶋が、勉強は嫌だと逃げ回ってるシーンがありまして。
勉強を教えてもらうなら清美がいいって松嶋が言い出します。
当然、清美は断る感じになっています。
ところが!(ニヤニヤ)
先生が、清美の学力を褒めると・・・
勉強を教える事に。
そうなりますよね~(ニヤニヤ)
片想いのかわいい部分を見た後は・・・
なかなかのシーンが待っていましたw
先生が他の生徒に勉強を教えていまして。
こっそり先生の声を聞いている清美の様子は、かわいくもあり、切ないです。
問題は、この後!w
仁が登場した事で、空気が方向転換。
先生が同じ空間にいる状況で、仁と清美が・・・
始めてしまいました~(むふふふふ)
先生の代わりにしていいっていう仁。
清美の事が好きだから、尽くしてるんだなって切なくなったんですけど・・・
仁の顔とセリフ!
水族館デートの時の、顔を赤くしてワンコのような爽やか元気な笑顔とは全然違う。
清美を、見下ろしている顔が・・・え!?
仁がこんな顔をするなんて!!
なんかショック!w
そしてセリフも。
勝った気にさせてくれる!?
清美に対して、仁が勝ったと思うって事でしょうか。
清美も、この仁に驚いてまして。
疑問が浮かんだままなんですけど、漫画は次に進んできますw
仁が清美を抱きしめて、どうすれば清美を手に入れられるのかって聞いてます。
この発言は、どういう意味なんでしょうか。
さっきの、勝った気にさせてくれるっていうセリフと、どうすれば清美を手に入れられるのかってセリフは、2つとも、清美が好きっていう気持ちから出たセリフなんでしょうか。
清美が好きだったら、あんな表情を清美に向ける事があるんだろうか。
考えると、よく分からなくなってきましたw
仁は、頬を染めたかわいい表情に戻ってますね~。
この後に、清美が先生を好きになった時の様子が描かれています。
それから、仁と清美が、そういう関係になったきっかけも。
私の予想とは違って、仁から迫ってますね~。
清美は最初は拒んでいましたが、仁が言葉で清美を追い詰めていって・・・というw
仁は、元気で無邪気なワンコじゃなかったー!!w
仁本人が、先生の代わりにしていいって言ったんだったら、清美も思う存分、先生の代わりとして仁を・・・
なるほどw
少し重苦しい展開の後は、愉快な話が待っていました。
みんなでお化け屋敷。
松嶋、野村ペアがかわいいですw
シリアスで冷ややかな展開になった時の救世主!
他の漫画の五道というキャラを思い出しましたw
お化け屋敷がこわすぎた松嶋と野村は、大泣き。
松嶋がお化け屋敷に行きたいって言っていたのにw
ある意味、お化け屋敷を満喫してますね~ww
アクトジジョウ2巻の感想や結末のネタバレが続きます
泣いてる2人は、マクドナルドのような店に入ってメニューを見たら、泣き止みましたw
美味しいものを食べたからか、店を出た2人は、キラキラでニコニコ。
良かったですw
そして、清美と仁の事で、キャッキャしてますww
楽しくみんなで遊んだ帰り道っていう、ほのぼのしたシーンで2巻終わり。
平和な終わり方だったから、次はヘビーな展開が待っていそうな予感w
3巻に続きます。