あの夜からキミに恋してた5話の感想

橘には婚約者がいるっぽくて、あゆみに好意は見せるけれど好きだとは言ってなくて。

それなのに、ニヤニヤして読めるのはなぜなのかw

たぶん、あゆみが苦しんでないからだと思います。

婚約者の存在に嫉妬したり、橘の気持ちが分からなくてつらくなってたりしたら、読んでて「橘のやつー!」と思ったんでしょうけども。

今は、あゆみがただ橘にうっとりしていて、平和な感じなのでねw

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

あゆみが目を開けると、橘が隣にいました。

眠ってたんじゃないんですね。

気を失ってた、と(むふふふ~)

布団から出てる2人の足が描かれてるコマがあるんですけども。

ドキっとする描写ですね~(ニヤニヤ)

あゆみが橘を見つめています。

そしたら橘があゆみの頭に手を添えて、自分の肩に引き寄せました!

2人は無言。

雨の音が響きます。

あゆみは、橘とのそういうシーンを思い出して、ちょっとうっとりしている様子(ニヤニヤ)

あゆみが橘をずるいし意地悪だと言います。

もう1度あゆみが橘のことをずるいって言って、それがスタートの合図みたいになって、もう1回戦!?

雨は、弱まることもなく・・・

晴れの日へワープww

そういうシーンの詳細な描写はTL漫画ではないので無しです。

非常に残念。

橘はきっと甘々なんだろうな~。

あゆみはメロメロになってるんだろうな~。

何度もっていうあゆみのモノローグがありまして(むふふ)

仕事の時間です!

橘はしっかりと切り替えています。

あゆみの方は・・・

普通に出来ずww

橘の家にあゆみがネックレスを忘れてしまったそうで。

プライベートで会う口実が出来てしまいました~(ニヤニヤ)

コンペの仲間で親睦会。

みんなで仕事の話をしていたんですけど、途中からあゆみの恋愛方面の話になります。

簡単に落とせそうとか、奥手とか、女磨きしろとか、男性陣はあゆみに言いたい放題w

橘だけは、あゆみに気があるような事を言います。

あゆみは橘を意識しまくってますが、周りの人は何も気付かず。

あゆみが化粧直しから戻ろうとすると、橘がいました(ニヤニヤ)

手を伸ばし、あゆみの頬に触れる橘(ニヤニヤ)

甘い雰囲気に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

このタイミングで橘があゆみのネックレスを返します。

後ろに回って、あゆみの首につけてあげるわけですよ(ニヤニヤ)

橘に肩をつかまれたり、くちびるに触れられても、あゆみはされるがまま。

特に抵抗せず(ニヤニヤ)

顔が赤かったり、目を強く閉じたり。

今あゆみがどんなにドキドキしているのってのが伝わってきますね~(ニヤニヤ)

ここで5話終わり。

この後、橘はまたあゆみをお持ち帰りするのでしょうか!?

続きが楽しみです(ニヤニヤ)

>>あの夜からキミに恋してた6話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました