その美人(オトコ)ふしだらにつき9話の感想

進展してるようで、足踏みしているような状態だった2人ですが。

やっぱり翔馬のような存在が出てくると違いますね~ww

阿蘭が嫉妬で、自分のペースを崩しています(ニヤニヤ)

【2021年5月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはその美人(オトコ)ふしだらにつき9話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

翔馬が凪と仲良くしてるところを見た阿蘭は、焦ります。

凪のペースに合わせてゆっくり進むのをやめたようです。

阿蘭が凪を押し倒しまして(ニヤニヤ)

凪は阿蘭を拒否せず、身を任せます。

凪のモノローグによると・・・阿蘭を受け入れる準備オッケー。

ついに、9話で!?

この盛り上がりの中、阿蘭は凪を見て、我に返った様子。

目を見開きます。

そして、急に落ち着きを取り戻しまして。

やりすぎたと言って、凪を抱きしめます。

凪は抱きしめ返して、平気だと言います。

そしたら・・・阿蘭が寝落ち。

次のページ。

凪の目玉が無くなりましたww

誰かから電話が掛かってきたわけでもないのに、中断となりました~。

9話じゃ、無理だったか~。

まだ先になるんですね。

翌朝。

阿蘭は、あんまり覚えていないようです。

翔馬の胸倉をつかんだところまでしか記憶にない、と。

もう阿蘭を受け入れる気満々だった凪は、反省します。

阿蘭にふさわしい相手になる事が先だって思い直しまして。

2人は、今日の会場に到着。

凪は阿蘭を応援します。

阿蘭がちょっとうれしそうな顔になり、凪に近づいて・・・

邪魔が入りました~w

阿蘭が、何やってんだって独り言をつぶやいてますけども。

応援してくれてる凪を見たら、つい勝手に動いてしまったようですね~(ニヤニヤ)

凪が人助けを頼まれますw

断れず、モデルをやる事に。

凪のモノローグの通り、奇抜なファッションですね~w

とらわれた花の精っていう設定だそうで。

なるほど~w

阿蘭も、その場にいました。

凪が男性と話しているのに気が付き、翔馬の時みたいに阿蘭の雰囲気が険悪に。

自分の顔が映ってるモニターを見て、阿蘭が目を見開いています。

打ち上げを断り、阿蘭に駆け寄る凪。

頼まれて参加した凪を、阿蘭が責めます。

嫉妬が丸出しです(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その美人(オトコ)ふしだらにつき9話の感想や結末のネタバレが続きます

凪が男性と楽しそうにしゃべってたのが嫌だったんですね~(ニヤニヤ)

凪に八つ当たりしてる事に気付いたのか、阿蘭は責めるのをやめます。

そして謝り、一人で頭を冷やしたい、と。

この阿蘭の言動に、凪は混乱します。

阿蘭が何を考えてるのか分からないんですって~。

嫉妬だよ!みたいなw

このタイミングで、翔馬から凪に電話が掛かってきます。

最後のページ。

うつむいて歩いている阿蘭に八重洲が声を掛けます。

八重洲は、阿蘭がこのまま凪といたらダメになるって断言。

ここで9話終わり。

阿蘭は本当に美しい顔をしてますね~w

凪が他の男性とニコニコしてしゃべってるだけで、阿蘭がこんなに心を乱されるとは。

そういう方面の経験は多くても軽い関係ばかりだから、恋愛経験が少ないって事なんでしょうね。

こじれそう~w

>>その美人(オトコ)ふしだらにつき10話の感想

【2021年5月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました