永久指名おねがいします80話の感想

80話のタイトルが『覚悟を決めた日』という事で。

誰が何の覚悟を決めたのか・・・肩透かしを食う感じではありませんでした!

どストレートに、十和子が蓮次の期待に応えようとしているというか・・・(ニヤニヤ)

もっと仲良くなろうとしています(ヤッター!w)

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙が甘々です(ニヤニヤ)

蓮次が後ろにいて。

十和子を包み込むように腕を伸ばし、手を握っています。

こんな状況だと、十和子はガチガチに緊張しそうですけども。

リラックスした柔らかい表情をしています。

蓮次も。

幸せいっぱいの表紙はいいですね~。

なのに!ww

中身は、いきなり絶望する十和子が目に入ってきまして。

さっきの表紙との落差!

高低差ありすぎて耳キーンってなるわっていうww

落ち込む十和子に、モエも引いてます。

なぜ十和子がこんなに湿っぽいのか。

蓮次に数ヶ月、全く会っていないから!?

読み進めると・・・

会えないからというより、カメラごしでの通話中に、やらかした、と。

リオの話題が出て来ました。

付き合い始めて数ヶ月だそうで(ニヤニヤ)

自慢の彼女ですか(ニヤニヤ)

ただ、リオは仕事に影響しないように隠しているようです。

蓮次もでしょうね。

普通に楽しく2人が会話してたんですが・・・

十和子が落ち込む原因となったシーンがやって来ます。

小説のファンが店に!?

そうでした。

十和子が作者なのに、蓮次が作者として取材に応じたりしてるんだった。

蓮次は十和子の身代わり的な感じで、今も作家のフリを続けています。

小説の効果で、蓮次のお客さんも増えたって聞いて、十和子は複雑な心境に。

もし十和子本人が、作者だと名乗り出ていれば、みんなファンになってなかったんじゃないかと言い出します。

蓮次は、それは関係無いって言うんですが・・w

これが、冒頭でずーんっと十和子が落ち込んでいた理由です。

せっかく蓮次と会話出来る貴重な時間に、卑屈な話をしてしまったから。

十和子は、マキについてモエはどう思ってるのか聞きます。

蓮次とマキは同じ仕事してますし。

マキに複雑な気持ちがないわけじゃないけど、生活のためだし的な事をモエは言います。

モエも同じような仕事をしていたので、その辺の理解もあって。

マキは今、目の下にクマが出来るほど忙しいようです。

そんなマキが、蓮次と比べればかわいいものだと言ってます。

蓮次は相当忙しいんですね。

しかも蓮次に関して、ウワサが飛び交っているそうで。

どんなウワサかは、教えてもらえずw

モエは知らない様子。

十和子は、モエに相談します。

店の様子が気になるけど、知ったら知ったでモヤモヤしてしまう、と。

モエのアドバイスは・・・

TL的仲良しこよし!?

真っ赤になる十和子。

そのアドバイスを却下するかと思ったんですが・・・

覚悟がないわけではない!?

モエが背中を押します。

蓮次が不安になるから待たせない方が良いって。

なんと・・・十和子が、その気になった!?(ニヤニヤ)

蓮次に電話を掛ける十和子。

誕生日の約束をします。

行きたい場所について(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

スマホを耳にあてながら、十和子は正座してますw

そして、スカートをぎゅっと握りしめた!

十和子のドキドキが伝わって来ますね~(ニヤニヤ)

次のページ。

蓮次の家に泊まりたいって言ったー!!

言いましたよ!

勇気を振り絞って。

しっかりと言いました!

蓮次の反応は・・・

確認していますw

泊まると、どういう事になるのか、十和子がちゃんと分かって言ったのかを。

真っ赤な顔で、わかってますと十和子が返事をしたところで80話終わり。

もしかすると十和子より蓮次の方がドキドキする事になりそうな予感(ニヤニヤ)

誕生日までに準備を整えるために、十和子はモエに協力を頼むのかなw

続きが気になります。

>>永久指名おねがいします81話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします79話の感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました